« 怒りんぼママ | トップページ | 相談の先にある課題 »

祝?? ラジオ出演

5月22日にオープンした女性の再就職のための施設の宣伝に、地元のラジオ局に生出演した。

パーソナリティのさわやかな声が、11時の時報とともにスタジオ内に響き渡る。軽快な音楽。そんななかできんちょーするワタシ。

「それでは、『ゆうまま』さん、どうぞshine

と、明るく紹介されるが、ワタシは「どうしよう~」状態だ。

『オープンして、いかがですか?』

のような質問から始まり、トークしながらの約10分間。

これが長~くかんじられました。でも、終わってしまうとあっというまでした。

何を言ったんだか、自分でもよくわからないまま、明るい語り口調の佐藤さんにつられて、ワタシもいつもより1オクターブ高い声で話していたような気がする。

もちろん、シナリオも何もない。

ほんと、終わったあとは汗をかいてしまいました。。。。

やっぱり、人前(とは言わないかもしれませんが)でしゃべるのは苦手です。

書くのは好きなんだけどね!!coldsweats01

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 怒りんぼママ | トップページ | 相談の先にある課題 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、未来です。
いつもコメント・応援ありがとうございま(^◇^)

ラジオ出演、おめでとうございます(^○^)

ゆうままさんも、人前で話をしてきた
未来の気持ちが分かってくれましたね(^_^;)

すっごい緊張しますし、何をしゃべったのか、
あんまり覚えてないんですよね(T_T)

お互いに、いい経験ができましたね(^^)v

投稿: ★未来★ | 2008年5月31日 (土) 14時32分

ラジオ出演!!
すごいですね♪
ぜひ聞きたかったです~。

投稿: はちみつカフェ | 2008年5月31日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/41373178

この記事へのトラックバック一覧です: 祝?? ラジオ出演:

« 怒りんぼママ | トップページ | 相談の先にある課題 »