« だんだんだんだん忙しくなる | トップページ | イベントを終えて。。 »

バルーンアートで楽しいイベント?

ちょっと雲り気味ですが、お天気もまあまあ。イベント日和です。

イベントといっても主催者なので、自分が楽しむわけではありませんが、どうせやるなら楽しく行こう、とスタッフ一同、昨日、準備しました!!

まあ、チラシを配るのですが、テントをはるので、何か出し物も、、、、ということで練習したのがバルーンアート。そう、よくイベントでやっているあれです。ピエロさんが長ーい風船を手品のようにひねり、はい、ワンちゃんのできあがりーdog。というあれです。

風船をひねるのには、初心者のワタシには勇気がいります。

ウン、思いっきり「エイ!」とやると、結構うまくいくものです。が、もちろん、突然割れることも・・・・coldsweats02

特訓の成果があり、何とか作り方を見なくても、出来るようになりました。

ワタシはふつーのワンちゃんしかできませんが、上司はプードルさんやクマさんや、ライオン君まで作っていました。happy01。みんな初心者なのに、、、すごーい!!

あとは、子連れの家族がワタシたちのテントに来るのを待つばかり。

たくさんお客様が来てくれると良いのですが。。。楽しみです。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« だんだんだんだん忙しくなる | トップページ | イベントを終えて。。 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

私もワンちゃんくらいなら作れます♪
パーツの長さを変えれば、キリンにもなりますね(笑)

投稿: なつみ | 2008年5月 4日 (日) 07時52分

バルーンアートしたつくったコトないですが、
びびりぃなんで、思い切って「エイっ」としきらんかもしれませんcoldsweats01
イベントがんばってくださいup
応援ポチっ

投稿: | 2008年5月 4日 (日) 09時17分

せっかくなら、ゆうままさんが作った、バルーンアートの写真もUPしてくれたら良かったのに…(^_^;)

今日は天気もいいので、良かったですね。
イベント頑張ってください(^^)v

投稿: ★未来★ | 2008年5月 4日 (日) 16時04分

へぇ!そういうお仕事をされているのでは、休日も大忙しですね!
子供たちも喜ぶだろうなぁ。
かわいいわんちゃん、今度みせてくださいね☆

投稿: はちみつカフェ | 2008年5月 4日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/41078935

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンアートで楽しいイベント?:

« だんだんだんだん忙しくなる | トップページ | イベントを終えて。。 »