« 子どもの数、理想は? | トップページ | 20年後のワタシ »

だ・か・ら、急に言われても!!

昨日は久しぶりに早く帰ったのです。陽のあるうちに、家に着いたのは久しぶり。

YUは塾に行っていていなかったので、自分の分だけご飯を作り(ダンナとMIはおばあちゃんのうちでごちそうになっていたので)、8時40分に、自転車で、YUを塾まで迎えに行く。

なかなかでてこないYU.

ようやく終わったのは9時10分頃。20分くらい、近くのドラッグストアで時間をつぶしていた。

「おつかれさま~。じゃあ、帰ろうかぁ」

「明日、手芸クラブなんだけど、青いフェルトがないんだ」

「なぜ今言うか~!!!!」annoy

せっかく早く帰ったんだから、早く教えてくれれば。。。。

メールしろって言っているのになァ。

とはいえ、フェルトがないと困るだろう。

仕方ないので、9時30分に家に着いたあと、フェルトが売っていそうな大型ショッピングモールに車で急行。

10時閉店だったので、ぎりぎりせえふ!!

よかったよかった。

お願いだから、前回のクラブの時にわかっていたことなんだから、早く言ってよぉ。weep

結局、いつもと同じような時間になってしまったのでした。

なかなか自分の時間は作れないモノです。。。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 子どもの数、理想は? | トップページ | 20年後のワタシ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

あららら…。
お疲れ様です。
子供も、お母さんの顔を見ると思い出したりするんでしょうね。
…私がそうでした。
フェルト見つかってよかったですね。
10時までやってるショッピングセンターが近くにあるなんて羨ましい^^

投稿: ちゃっとこ | 2008年6月12日 (木) 12時01分

10時まであいている所があって、よかったですね!!
手芸クラブで何を作ってくるんでしょうね♪
楽しみですね☆

投稿: はちみつカフェ | 2008年6月12日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/41503881

この記事へのトラックバック一覧です: だ・か・ら、急に言われても!!:

« 子どもの数、理想は? | トップページ | 20年後のワタシ »