« 男女共同参画白書 ~就業~ | トップページ | 今日はお仕事の日 »

ちょっとリラックス

とにかく昨日はなんだか気分的にどーっと疲れていた

それで、いつもひどい肩こりが一層ひどく感じられ、背中から肩にかけて堅い板が入っているみたいだった。

うーん。もう絶えられないよー。

と、まっすぐ家に帰らず、ついつい近所のショッピングモールに足を運び「ラフィネ」というリフレクソロジーのお店へ。

閉店間際だったので、最短のボディ20分コース

背中や肩を押してもらうたびに

「う~cute

「そこそこcatface

「もっとつよく~rock

「あと2㌢左]

などとは声に出しては言えないけれど、心の中で叫びつつ、至福の時をすごしたのでした。

20分2千百円。

ちょっと贅沢なひとときでした。

3時間くらいやって欲しかった~crown

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 男女共同参画白書 ~就業~ | トップページ | 今日はお仕事の日 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

投稿: 谷中初音町 | 2008年6月27日 (金) 15時15分

はじめまして。
肩こりは強くもむと、
かえって肩こりがひどくなるから
気をつけてね~。
応援凸

投稿: tama | 2008年6月27日 (金) 16時01分

ラフィネって良く見かけますけど、気持ちよさそうですね~!!
ちょっとした贅沢感もまた、ストレス解消になりますよね!
応援☆

投稿: はちみつカフェ | 2008年6月27日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/41657287

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとリラックス:

« 男女共同参画白書 ~就業~ | トップページ | 今日はお仕事の日 »