« オットとデート | トップページ | お向かいさんのいる生活 »

雨の休日

朝から雨がいっぱい降っていますrain

平日に家事をためているワタシは休日は家事の日。

もちろん、毎日掃除や洗濯はしているのですが、普段出来ない布団を干したり、シーツを洗ったり、ソファのカバーを洗濯したり。。。を、今日やろうと思っていたのですが。。。

仕方ないので、朝早いうちから洗濯機を回し、シーツを洗って干してはみたものの、乾かないですねえ。

乾燥機頼みにしようかな。

先日、大阪からお友達が来たので、公園デビュー友達5人が集まって飲み会をした。

そんな中、お洗濯の話になった。

シーツを、毎日洗う人、1週間に1回しか洗わない人、たまに洗う人、お風呂マットはコロコロしかしない人、などなど。洗濯一つにしても、その人の環境や考え方でいろいろあるモノです。

きれい好きのお母様達にとって、ワタシのような家事は日曜日にまとめて、というのは「信じられなーい」と言うことになってしまうのかしら。

よそのお宅、話をしなければ事情はわかりません。

専業主婦のお宅などはやっぱりいつもいつもきれいなのかしら。

ちょっと気になる他人のお宅事情でした。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« オットとデート | トップページ | お向かいさんのいる生活 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/41610881

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日:

« オットとデート | トップページ | お向かいさんのいる生活 »