« 胃カメラ飲んじゃった!! | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

信じられない光景!!??

今日は、自転車で駅まで行きました

屋根のある、個人経営の自転車屋さんで、朝っぱらから信じられない光景が。。。coldsweats02

誰もいない自転車置き場の片隅から、水音が。

オバサンがお掃除でもしているのかな。と思い、振り返るとそこには。。。

サラリーマン風の若い男性がこっち向いて立っている。

しかも、しかも、もしやあれは、立ち○○?

何で、朝っぱらから、隅っことはいえ公共の自転車屋さんの中でするかなあ

若い女性じゃないので、悲鳴も上げず、注意して刺されたりしてもいやなので、そそっと見ない振りをして大人の対応をしたワタシ。

朝から気分悪いじゃない。お願い、ワタシの自転車のところで粗相しないでね。

世の中、変わった人が増えています。

がまんできなかったのかもしれないけど、すぐそこにコンビニもあるし、駅もあるのになァ。

ちょっとびっくりでした。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 胃カメラ飲んじゃった!! | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

働く母」カテゴリの記事

コメント

朝から不運だね~!!
でもちゃんとトイレでして~って感じだね~

もう秋服のシーズンになってきたね~♪
まだ暑いけどね~♪

今日もプチッとね~!!

投稿: あいら | 2008年7月30日 (水) 23時28分

それって、犯罪じゃない?
しかも、こっちを向いてたなんて!

注意されない、捕まらないからって調子に乗りすぎだよね〜( ̄□ ̄;)!!

投稿: みーこ | 2008年7月31日 (木) 09時00分

え?!それって、本当にオシッコがしたかったからなのか、
それとも、ただの変態?!
わざわざ人のいる方に向けてやってたんですよね?
気持ち悪い~~~(´ヘ`;)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2008年7月31日 (木) 12時46分

いつもありがとうね~!!
今日はいい天気だったね~♪(≧▽≦)

今週の土曜日は花火大会だから~
超楽しみだよぉ~♪
晴れるといいなぁ~☆♪(≧▽≦)

投稿: あいら | 2008年7月31日 (木) 21時41分

げげ~('◆')
変なところ見ちゃいましたね~。
見たくもないもの見せられたって感じですね。
男の人って、どこでもできるけど、
だけど、だからと言ってねぇ。。。

投稿: ちゃっとこ | 2008年8月 1日 (金) 17時31分

変な人や常識知らずの人っているんですよね。
どんな親に育てられたんだろう・・といつも考えてしまいます。
そんなことを考えながら、自分の子供にはそうはなってほしくないと願うばかりです。

投稿: megurin30 | 2008年8月 2日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/42015161

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない光景!!??:

« 胃カメラ飲んじゃった!! | トップページ | ポケモンスタンプラリー »