« お金のかかる40代 | トップページ | 働く母とPTA役員 »

雷と揚げたてポテト

今日は、打ち合わせとかしていたら帰りがすこーしおそくて、9時30頃になっちゃいました

ダンナは例によっておばあちゃんに夕食をもらっていました。

ワタシも、今朝の残りごはんに、おかず何か作って食べよーっと。

とおうちに帰ると、YUがおやつ代わりにおにぎりを作ってご飯食べちゃっていました。

うーん。何もないし、自分だけだし、お金もないから、まあ、マックでイイヤー。と、近くのマックへGO。

携帯クーポンでポテト170円をゲットし、お金を持って空を見上げると、ピカピカ光っていますねえ。雷。雨はまだ降っていないので、大丈夫だろう、と出かけ、「ポテトとチーズバーガー」

ポテトがあがるのを待っている間に、降り出してきたんですねえ。。。

どうしてこのタイミング?

こういう事ってたまにありますよねえ。

たまたま今日職場で、「スクーターのガソリンを入れている間に降られた」話を聞いたばかり。

まあ、ドライブスルーだったので被害はそれほどなかったけれども、結構な豪雨に、駐車場から家に入る間にびしょぬれになっちゃったよ。

雨降っていたらわざわざマックなんかに行かなかったのになァ。

そもそも、YUがご飯さえ食べなければ、、、、

あ、またYUのこと怒っちゃいますね。

雷のばかやろー

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« お金のかかる40代 | トップページ | 働く母とPTA役員 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうね~!!
全国的に大雨みたいだね~!
雨大丈夫だったかな~??

新潟は4年前に水害が
有ったから~本当に水害はいやだなぁ~

今日もプチッとね~!!

雨最悪だね~!!
ポテトとかふにゃふにゃかなぁ~??

投稿: あいら | 2008年8月29日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雷と揚げたてポテト:

« お金のかかる40代 | トップページ | 働く母とPTA役員 »