« 体脂肪がUP!! | トップページ | YU、塾の試験にとほほ。。。 »

夫のお手伝いにサプライズ!!?

今日は本当によい天気。

みなさん、いろいろなところにお出かけだったのかしら

ワタシはいつものように、土曜は出勤。

あまりの天気の良さに、お義母さんと

「今日みたいないいお天気の日に布団が干せないのはちょっと残念ですぅ」

なんて言う会話をしながら出かけたワタシ。

本当に、さわやかなよい天気。明日からは下り坂のよう。あ~あ、お布団干してきたかったなあ。。。。

と、帰ってくると夫が

「布団、干しといた」

coldsweats02まあああ。ありがとううううございますううう。

まさにサプライズ。こんな事もあるのねえ

もしかしてお義母さんになんか言われたの、かも、しれないけれど、とにかく布団が干せてよかったわ。

ご飯の用意は相変わらずワタシの分はなかったけれどね。coldsweats01

ありがとうね。パパ。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 体脂肪がUP!! | トップページ | YU、塾の試験にとほほ。。。 »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

うちでは、こんな場合、有無を言わさず
「干しといてよ」です。(笑)
こっちも言われるの分かっているので、先手はうちますけどね。

ハリウッドも、ヨーロッパのマネーファンドなんかが最近は多く出資してるそうです。リメイクやアメコミの映画化が多いのは、映画の素人の彼らにも分かるのがそんなのだからだとか… イギリスの俳優さんがハリウッド映画によく出演するようになったのも、税法上その方が得だからとか… なんか嫌な話です。

投稿: Whitedog | 2008年10月 4日 (土) 22時15分

土曜日なのにお仕事♪お疲れ様☆
うれしいサプライズだったね~!!
今日はほかほかのお布団で
寝れるね~♪

今日は久しぶりに♪
お好み焼き作ったピョン♪
お酒にちょうど良かったぁ~♪(≧▽≦)

今日もプチッとね~!!

投稿: あいら | 2008年10月 4日 (土) 23時13分

いつもありがとう♪
早めのプチニャン♪(≧▽≦)

今日はチビチャンの洋服
買って来ます♪(≧▽≦)

投稿: あいら | 2008年10月 5日 (日) 03時42分

う~ん、我が家は結婚当初からずっと核家族だからね。女房が仕事で布団を干したいと思った時は、必ず私に「干しておいて」と指令がでますよ。勿論、自分はお休みですから、干しておきますよ。

投稿: Katsuei | 2008年10月 5日 (日) 05時48分

(*^-^)ゆうまま様、おはようございます。
良いだんな様です。
私も見習わないといけません(笑)。
お互い大変な時、忘れてしまった時、協力してくれると嬉しいですよね。
わかります、その気持ち。
それに比べて家の『さくら達』は・・・。
散らかし放題し放題って感じです(泣笑)。
また遊びに来ます。

投稿: のりあっき!! | 2008年10月 5日 (日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/42683793

この記事へのトラックバック一覧です: 夫のお手伝いにサプライズ!!?:

« 体脂肪がUP!! | トップページ | YU、塾の試験にとほほ。。。 »