« YUからの手紙 | トップページ | 男と女のスーパーでの買い方の違い。。。? »

世間は狭い!!

本日は、県の北部地域で出張セミナーでした。

講師の先生と駅で待ち合わせ(初対面です)、年齢が近いこともあり、楽しく会話しながらセミナー会場へ。無事に仕事を終え、帰りの電車の中で、雑談していると、

なんと、彼女のお知り合いが、ワタシの学生の時の友達であることが判明!!

イヤー、びっくりしましたね

こんなところで、彼女とつながるなんてねえ。

そういえば、先日のYUが受験した模試の会場には、ブログにコメントをいただいているChieちゃんパパさんもいらっしゃったらしい。

ディズニーランドなんかでは、学校が休みの開校記念日に行くと、必ずクラスの誰かに遭遇したものだ。

もっとすごいのは、昔、新婚旅行の時、乗り継ぎのアンカレッジ空港のベンチで座っていたら、後ろに座っていた方が、偶然、夫のお友達だったこともある。

日本中で、世界中で、誰かとつながっているのかもしれません

ブログでお知り合いになったみなさんとも、いつかどこかでお会いすることがあるのかもしれません。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« YUからの手紙 | トップページ | 男と女のスーパーでの買い方の違い。。。? »

働く母」カテゴリの記事

コメント

小学校の好きだった女の子に大学生になって会いました。転向して、全く音信不通だったのでびっくりしました。進展はありませんでしたが…(笑)

久々の劇場鑑賞があの2作だと、かなり音も映像もびっくりしたでしょうね。まして子供さんはなおさらかもしれません。うちも、子供連れて映画に行って、何度も途中退席させられました。そんな子も絶叫マシーンで喜ぶ年になりましたけど

投稿: Whitedog | 2008年10月18日 (土) 01時23分

あっ、私の事を記事に書いて下さってありがとうございます。私はばったり知り合いに遇うなんて事はないですねぇ・・・単に周囲に気を配っていないので、気が付かないのか?

投稿: Katsuei | 2008年10月18日 (土) 09時07分

本当、そうですよね~~~^^
私も、今いる会社に偶然、
高校の担任の先生が来たり、
中学の同級生が来たり…
結構、偶然が続いてますよ。

投稿: ちゃっとこ | 2008年10月18日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/42819600

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は狭い!!:

« YUからの手紙 | トップページ | 男と女のスーパーでの買い方の違い。。。? »