« 家のメンテナンスにもお金がかかる | トップページ | パパクオータ制の導入へ »

西武ライオンズ優勝セ~ル!

今日はお休みだったので、行って来ましたよー。池袋西武。ついでに川口そごうも

まあ、たくさんの人でにぎわっていました。

ワタシのお目当てはバッグです。

いつもはセールにならないフランチェスコ・ビアジアのバッグが、きっと安くなっているに違いない!!

いつも、持って歩くバッグが重いので、少し小振りで、ボルドーか赤のバッグがないかなあと思っていくと、10%割引で、売っていましたよ。赤も、ボルドーも、イメージのバッグ。

割引価格でもけっこうするので、迷いに迷い、冷静になって、と思って紳士服売り場へGO

夫のパジャマを見て回る。

夫は化繊アレルギーなので、フリースのパジャマとかが着られないの。綿100%のパジャマって、意外にスーパーには売っていない。

かなり高級だったけれど、DAKSの綿100%のパジャマ兼部屋着を2割引で購入。ついでに、ビジネスソックスとかを追加。ネクタイは本人の好みもあるから購入せず。。。。

で、自分のバッグ、どうしようかああ、となやみながら、

「よし、赤にしよう」

と店員さんに告げ、在庫を持ってきてもらうが。。。。在庫の1点にちょっとした傷が。。。。

これでケチがついちゃったので、何も買わずに帰ってきました(>_<)

うーん。今回はご縁がなかったのね。

無駄遣いしなくてよかったんだよね。

夫も喜ぶだろうしね。

で・す・が!

ちょ~残念ですぅ。悔しいですぅ。

いや、無駄遣いしなくてよかったんだよ!!(←自分に言い聞かせています~)

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 家のメンテナンスにもお金がかかる | トップページ | パパクオータ制の導入へ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

ゆうまま様。
こんばんは。
西武優勝セール…賑わっていましたか!
せっかく買うんだから、傷の無い物ほしいですよね。
買わなくて正解だと思います。
我慢できる、ゆうまま様って、凄いと思います。
私は、我慢できないタイプです(笑)。
私のミニカーは、通販ですんで現物見れません(泣)。
ひどい店は、落したのはっきり分かるのに、平気で送ってきたりされた事もあります(# ゚Д゚) ムッカー。
私もパジャマは、綿でないとだめですね。
かゆくなってしまいます。
フリースは温かくていいのに…(笑)。
また遊びに来ます。

投稿: のりあっき!! | 2008年11月10日 (月) 20時31分

夢に終わった阪神優勝セール。記念商品を廃棄しなきゃ… という新聞記事を読みました。もったいないですね。

ほとんど、子供たちの自供どおりの内容を映画にしたそうです。(2002年の事件)
ルーマニア、1989年の革命で民主主義国家になりましたが、10年後のアンケートでは、昔の方が良かったと答える人の方が多かったそうです。貧困が事件の原因のひとつみたいです。


投稿: | 2008年11月10日 (月) 22時36分

いつもありがとうニャン♪
今日もプチッとね~!!

11日~16日まで♪ブログのリンク切れとか
ゆっくりチェックするので♪
ブログ遊びに行くのお休みします!!

17日から復活するのでよろしくニャン♪
ブログの記事は毎日更新するので♪
気になったら遊びに来てニャン☆

因みに12日はあいらのお誕生日☆♪
超楽しみニャン☆♪!!

投稿: あいら | 2008年11月10日 (月) 23時03分

いざ、買おうと思ったら、そのバッグに傷がついてましたか・・・
バッグなんて使っているうちに多少の傷はつくと思いますけどねぇ・・・でも、最初からついているのは嫌ですよね。
きっとこれは、今はそんなにお金を使わない方が良いと言う神の声だと思って、買わなくて正解だったんだと、信じましょう。

投稿: Katsuei | 2008年11月11日 (火) 03時55分

おはようございます(^O^)/

バック残念でしね。
きっと、今度もっと素敵な
バックが見つかりますよ(^^♪

投稿: アンティーク | 2008年11月11日 (火) 06時04分

そう言えば西武優勝してましたね。
せっかくセールになってたのに残念ね(>_<)☆
傷がついていたらやっぱりいやですよね^^;
半額くらいに下げてくれるなら・・いい?
ボルドーで妥協もしなかったところがえらい!!
私もこないだパシュミナタイミングのがして買いませんでした(^_^;)やはり衝動買いはだめってこと、と言い聞かせてます^^;
ぽち

投稿: ゆみぴい | 2008年11月11日 (火) 12時07分

私もこないだ、すっごく気に入ったブーツがあって
履いてみたら、なんかブーツの中の縫い方が
悪くて、足首に違和感が・・・。
店員さんにこれと同じものはもうないのか聞いたところ、
この一点しかないって言われて、結局それは
諦めて、似たような物で妥協して買ってしまいました。
こういうのってすっごく悔しいですよね~~!!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2008年11月11日 (火) 13時21分

優勝セール、いいですね~。
セールしているようなデパートがあったら即、行っちゃうだろうな~。
残念ながら、こっちはないんです。
近くにあったSOGOさんも、数年前に撤退しちゃったし。。。

バッグは残念でしたね。
また良い商品にめぐり合えるまでのお楽しみですね。

投稿: 雀のお松 | 2008年11月11日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/43071525

この記事へのトラックバック一覧です: 西武ライオンズ優勝セ~ル!:

« 家のメンテナンスにもお金がかかる | トップページ | パパクオータ制の導入へ »