« 得意な仕事、苦手な仕事 | トップページ | 明治時代は覚えることがいっぱいで・・・~社会~ »

肩こりこりな日

さてさて、今日は、来年度事業を検討するため朝からパソコンに集中。

エクセルでスケジュール表を作り、セミナー日程やらイベント日程やらを入力していく。

きゃーっ。こんなにいっぱい予定が。。。大丈夫かしら、ワタシ達

狭い部屋で人も増やせず、仕事は増えていき、結構いっぱいいっぱいなところです。

まあ、今のメンバーも仕事そのものも楽しいのですが、休みが取りづらくなりそうです。

そのほか、調整すべき事や連絡事項、あれやこれや調べているウチに、気付いたらあら、もう8時。帰らなくちゃー

パソコンに集中していたので、肩や背中がぱんぱんになっちゃいました。

帰り道、携帯で「MI、ブラッディマンデー、とっておいてくれた?」

「パソコンの調子悪くて録画できなかった」

shockガーン。

毎週の楽しみにしていたのに。。。

肩のこりと、疲れがどーっと増しました。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 得意な仕事、苦手な仕事 | トップページ | 明治時代は覚えることがいっぱいで・・・~社会~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

ゆうままさん、おはようございます(^O^)/

ブラッディマンデー、私も楽しみにしています。
昨日は見れなかったので、
主人に録画してもらいました(^^♪

肩こりはつらいですよー
私も今辛い状態です(T_T)

投稿: アンティーク | 2008年12月 7日 (日) 07時11分

スタッフ全員が疲れ果ててしまう程の予定を組んでも、上手く実行出来ないかも知れませんよ。間に合わなくなって、仕事が手抜きになってしまったりすると思うような成果が得られなかったりして、結局は徒労に終わる事になりますからねぇ・・・かと言って、余裕がありすぎればだらけちゃうしね。ちょうど良い具合に仕事を入れるって難しいですよね。お疲れ様です。

投稿: Katsuei | 2008年12月 7日 (日) 09時06分

お疲れ様で~す。
私も今週のブラッディマンデー見逃しました。
というか、前に一度仕事で見れなくて、
結局そのまま見てませ~ん。
でも、三浦春馬くんがかっこいいので、
おわってからDVD借りて、一気に見ちゃおう計画です!!

投稿: ちゃっとこ | 2008年12月 7日 (日) 13時37分

お疲れさまです。
ブラッディマンデーを見逃すなんて。。。精神的ショックが大きすぎます~。
お仕事大変そうですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: 雀のお松 | 2008年12月 7日 (日) 20時19分

社内業務って、何でこんなに多いんだろ?って疑問に感じることが多かったです。気づいたら、え?という時間になることがほとんど。優先順位をつけるとか取捨選択すると、効率が良くなる、言ってることは分かるんですが、それが一番難しいのよ~と、心の中でよくつぶやいてました(笑)。健康第一です。ほどほどにがんばってください。

平日は、確かに年配の方ばっかりです。映画の日も、土日が重ならなければ、びっくりするほど混雑していません。ということは、1,000円では魅力が少ないのかな?と思います。映画館も難しいところでしょうね。どちらかお一人が50歳を超えると、お二人で2,000円(証明書が必要)です。レイトショーばっかり利用してます。TOHO系は6本で次回無料なのでうれしいのですが、単館系もそうだとうれしいですけどね~。

投稿: Whitedog | 2008年12月 7日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/43340447

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりこりな日:

« 得意な仕事、苦手な仕事 | トップページ | 明治時代は覚えることがいっぱいで・・・~社会~ »