« 有料レジ袋 1枚5円なり~ | トップページ | YU、こども造形展に出品 (*^_^*)  »

電車で出会ったコワイ人

今日、朝の京浜東北線で。

空いている電車の中。ワタシは下り方面なので、座席はガラガラ

ちょうど目に入ったトコロに座る。

ふと、話し声が。誰かがおしゃべりしているんだなあ。。。なんてふとその話し声の方を見ると、あららら。独り言。。。

40代くらいの男性です。

それもね、なんだか誰かに語りかけているみたいなの

しかも、電気製品の説明みたいな。

「サンヨー○○型、××が何々、ナショナル△△型、☆が??で、どうたらどうたら・・・」

どうしたのでしょうか。電気屋の店員さん?だった人?

結構大きい声で、座ったり、たったり、ずーっと電気製品の独り言をしゃべっていた。つぶやく、じゃなくて、語りかけていた。

ちょっと怖かった。

いろいろな人がいるから、もしかしてメンタル的にちょっと疲れちゃった方なのかしら。

世の中大変だから。精神的にまいっちゃうこともあるんだろうなあ。。。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 有料レジ袋 1枚5円なり~ | トップページ | YU、こども造形展に出品 (*^_^*)  »

働く母」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとう!!
今日も急いでランクリプチ☆
子供やっと熱下がったニャン!!

投稿: あいら | 2008年12月13日 (土) 23時57分

いますよね~~!たまにそういう変わった人!(笑)
一人の世界に入り込んでたのかな~?(笑)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2008年12月14日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/43410097

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で出会ったコワイ人:

« 有料レジ袋 1枚5円なり~ | トップページ | YU、こども造形展に出品 (*^_^*)  »