« TDS &TDL ~センター・オブ・ジ・アースの恐怖とは?~ | トップページ | 扶養の範囲で働く。。。? »

お弁当の日々の復活

昨日から仕事モード

今年もがんばるぞー。

なんて思っていたら、なんと、今日から学校じゃないですか。

(忘れていたよ。)

夕べ、Miが

「明日からお弁当ね」

「何で?」

「学校だよ」

ガーンshock

あらら。。そうだった。と、言うことは、もしやYUも学校ですね

「明日は金管だからお弁当作ってね」

さらにガガーンcrying

冬休みの間、お弁当も作らず、学校のことも忘れ、TDSに浮かれていたため、お弁当のおかずがね。なかったのよ。

お酒飲んじゃったので買い出しにも行けない。ご飯だけはあったので、あるモノで何とかしよう。

で、今朝作った間に合わせ弁当

おにぎり(具なし)

ゆで卵(卵があってよかった)

冷凍コーンコロッケ

バナナ

以上です。

今日、仕事の帰りに、おかずになる物を買い込んできたのは、言うまでもありません。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« TDS &TDL ~センター・オブ・ジ・アースの恐怖とは?~ | トップページ | 扶養の範囲で働く。。。? »

働く母」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
弁当作りって朝早いし大変ですよねriceball
ポチしときました、がんばってください。
陰ながら応援してますhappy01

投稿: まんじぃ | 2009年1月 9日 (金) 00時57分

冬休の間お弁当を作る必要がなかったので、いきなり二人分のお弁当を作らなければならないのはきついですよね。なんと食材買ってなかったんですか?なんとか作れて良かったですね。

投稿: Katsuei | 2009年1月 9日 (金) 06時04分

(笑)
おにぎり具なしですか(笑)
すっかりお弁当を忘れてしまっていたんですね。
Miちゃんがもう少し早く教えてくれたら、楽でしたね♪

投稿: 隆明 | 2009年1月 9日 (金) 08時12分

私も毎日、自分のお弁当作ってるんですが、
たまにほんっと御飯ぐらいしかない時もあります~!
でも、なんとかあり合わせで作れて良かったですね!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2009年1月 9日 (金) 12時36分

なんにせよ、ちゃんとお弁当を持たせたということだけでもいいおかあさんだと思います。
学食があるならお金持たせちゃうかも(^_^;)☆ぽち

投稿: ゆみぴい | 2009年1月 9日 (金) 18時52分

そんなおかずの無さでお弁当を作ったゆうままさんはエライ!!!
バナナがナイスです(^^)

投稿: ちゃっとこ | 2009年1月 9日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/43680144

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当の日々の復活:

« TDS &TDL ~センター・オブ・ジ・アースの恐怖とは?~ | トップページ | 扶養の範囲で働く。。。? »