« 小学校管楽器発表会を終えて | トップページ | お葬式と長男の嫁 »

残業・出張・お弁当

昨日はちょいと残業になり、帰ってきたのは9時過ぎです。

こんな日に限って、次の日出張で、今日は家を7時30分にはでなければなりません。

で、こういう日に限って、MIとYUと二人分お弁当を作らなければなりません

で、こういう日に限って洗濯機がいっぱいになっているので、洗濯をして干してから行かなくちゃです。

で、こんな日に限って、YUの部屋がめちゃくちゃ散らかっていたりするのです。

で、YUからいろいろプリントが渡されます。持っていくモノがなかったりします(買ってきました)。

Mちゃんのママからは「次のバトンの衣装は手作りになるんだって」と、追い打ちメール。4月に大会があるんです。。。

はあああ。。。。

昨日は夫がご飯を炊いておいてくれました。(夫はインスタントラーメンだったって(^_^;))ありがとうね。パパ。

今朝はちょっとだけ早起きです。

今日は早く帰ってこようっと。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 小学校管楽器発表会を終えて | トップページ | お葬式と長男の嫁 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

ゆうまま様。

おはよ~ございます。
大変忙しい思いしているんですねぇ~。
朝からバタバタしているのが目に浮かびます(*^m^)o。
今日は出来るだけ早く帰って、ゆっくりして下さい。
でも、忙しい合間にも、ブログ更新、流石ですねぇ~。
私には…無理ですぅ~(´ДÅ)。
旦那さまにも感謝ですね!!

インフルエンザが流行っています。
予防にお気を付け下さいませ。
また遊びに来ます。
もしかして…1番乗りかなぁ~(笑)。

投稿: のりあっき!! | 2009年1月28日 (水) 08時33分

やはり重なる時には重なるんですよね~。

なんででしょうね?

仕事もそうですよね(苦笑)

投稿: 隆明 | 2009年1月28日 (水) 11時58分

ほんと、その通りですよね~~!
こういう日に限って・・っての、よくあります!
日帰り出張ですか~?大変ですね!
がんばって下さいね~♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2009年1月28日 (水) 13時52分

ハードスケジュールですね。
ご飯を炊いておいてくれる、ご主人の心づかいが素敵♪

投稿: はちみつカフェ | 2009年1月28日 (水) 20時57分

いつもありがとうニャン☆
急がしそうでストレスたまってるみたい!!
そういう時はお酒を飲むといいニャン☆
カラオケもいいかなぁ~!!

今日もプチッとね~!!

投稿: あいら | 2009年1月28日 (水) 23時02分

忙しい時に限って何故か重なっちゃいますよね。
うちの女房も朝が忙しい時は、私より早く4時半に起きるなんて事もありますよ。
でも午後9時半に帰って来たんじゃ寝る時間もないですね。MIちゃんがお洗濯を手伝ってくれるようになるといいんだけどねぇ。

投稿: Katsuei | 2009年1月29日 (木) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/43875638

この記事へのトラックバック一覧です: 残業・出張・お弁当:

« 小学校管楽器発表会を終えて | トップページ | お葬式と長男の嫁 »