« VOLKS(フォルクス)のランチ | トップページ | 春の芝川サイクリングロード~緑のヘルシーロード »

休日はお金がかかる!! ~夫と買い物~

子ども達が大きくなってしまった我が家では家族で買い物に行く、ということがほとんどなくなりました。

昨日は、夫と二人、久しぶりにお買い物

夫のシェーバーとワタシの念願のホームベーカリーを購入する目的です。

久しぶりのY電気

連休中のためか、あまり人がいません

夫のシェーバーはすぐに決まりました。

ホームベーカリーは残念ながら在庫なし!せっかく買おうと決意したのに・・・・

あとは、車の中で携帯を充電するための充電器?タバコのところから電気をとるやつです。

電子レンジの調子が悪いので見てみると、まあ、5万円も出せばとってもよい物が買えるのね。大きさをよく調べよう。。。これはまたの機会にね。

テレビ。

我が家の50型プラズマはハッキリ言って軽自動車1台買えるくらいの金額で買ったのに。何、この値段。ハッキリ言って3分の1以下じゃん。(-_-)

次は悔しいから65型の液晶にしよう(置く場所ないかな)

ココで帰ればよかったのですが、同じ建物の2階にスポーツのアルペンを発見。

ココで、無駄遣いしちゃいました。。。。

夫のウォーキング用の帽子

夫のお部屋着用パンツ

ワタシのエアロビ用シューズ

ワタシのエアロビ用Tシャツ。。。。

あとはエアロビ用のパンツがないかしら。。。。あら、いつの間にか自分が。。。

あ~。やっぱり夫と出かけると必要以上にお金を使っちゃうのよね~

定額給付金はいただいたけれど、こうやっていつの間にかいろいろ消費して、すぐになくなっちゃうのです

よ~く考えよう♪ お金は大事だよ~♪

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« VOLKS(フォルクス)のランチ | トップページ | 春の芝川サイクリングロード~緑のヘルシーロード »

働く母」カテゴリの記事

コメント

お金、は大事ですねぇ。
私は逆に、
大事にしすぎて生活から潤いをなくしてしまいがちですが。
エアロビってお金かかりそうですね。
お月謝の他に、グッズが…。

以前も書いたかも、ですが、
私もホームベーカリを買いたく、量販店を見ましたが、
品数が少なく、価格と中身の折り合いがつきませんでした
(いい!と思ったものは在庫なかったり)。
楽天か何かのネット通販で見たら、
量販店よりずっと早く安く買えましたよhappy01

投稿: すとれちあ。 | 2009年4月30日 (木) 09時13分

必要なものに出費するのは仕方ありませんが、必要性の低いものをあえて買う必要はないですよね。でもね、買い物ってある意味ストレス発散になったりするから、ついつい買いたくなってしまう気持ちも分かります。

投稿: Katsuei | 2009年4月30日 (木) 11時14分

電化製品って見てるだけでも楽しいですよねっ♪
私の家のテレビはいまだに、分厚い昔ながらの
テレビです。早く薄いのほしいけど、なかなか
勇気がなくて・・(^o^; )

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2009年4月30日 (木) 16時03分

たまには自分の為の物を色々買ってもいいですよぉ~。
普段は忙しく働いているゆうままさんだもの!!
自分へのご褒美ご褒美o(*^▽^*)o

投稿: うさぎの母さん | 2009年4月30日 (木) 17時40分

Y電気ともたんも会員ですよ~!
Y電気からプロバイダーに入ったので
2万ポイント貰えたけど~
wiiを買いたいけど~悩み中ですわ~c(>ω<)ゞ
普段お店行かないでたまに行くとと
次か次へ目移りしちゃって
色々かっちゃいますよね~(A;´・ω・)アセアセ
たまになら自分へのご褒美でOKって事で良いんじゃないですかね?(*^-^*)pp凸

投稿: ともたん | 2009年4月30日 (木) 22時38分

diamondゆうままさん
Y電気!私も会員ですよー。
HB、残念でしたね~。
せっかく決心したのに。
早くめぐり合うといいですね。
それにしても、50型テレビって・・・
かっこいい~!
お金かかりますよね~、いろいろcoldsweats01

投稿: ゆめ | 2009年4月30日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/44831623

この記事へのトラックバック一覧です: 休日はお金がかかる!! ~夫と買い物~:

« VOLKS(フォルクス)のランチ | トップページ | 春の芝川サイクリングロード~緑のヘルシーロード »