北海道花畑農場生キャラメル・・・プリン
今日は、母の日のプレゼントを選びに、仕事帰りに川口そごうによりました。
この時期、物産展をやっているんですが、今回は北海道展です。
仕事帰りなので、すでに7時を過ぎています。母のモノハすぐに決まったので、ついでに北海道店によってみました。
例によって、花畑農場のトコロには行列が。
それでも閉店間際なので、並んでもいいくらいの人でした。
まあ、まだ売っているのねええ。。。
キャラメルは、何種類かありましたが、バレンタインバージョンを食べたので今回はキャラメルプリンを買ってみました。
これです。
1個400円だったかな?高いです。
おみやげに買って帰りました。
みんなの反応
MI「おいしい~。キャラメルだ~。プリンじゃないみたいだね」
パパ「珍しいから1回くらい食べてもいいかな」
YU 無言で手で×マークを作る。食べられないようだ。
うん。プリン、というより、キャラメル味の生クリームを食べているような食感です。おいしいけれど、こってりした感じ。キャラメルそのものの方が、ワタシは好きだなあ。。。
この物産展。川口そごうで10日までやっているって。
お近くの方は是非どうぞ!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 自粛疲れ(2021.01.23)
- コロナ疲れ(2021.01.16)
- 母、大丈夫?(2021.01.10)
- いつもと違うお正月(2021.01.03)
- 明けましておめでとうございます(2021.01.01)
コメント
みんなそれぞれ感想が違うんですね。
でも美味しそう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
それにしても1個400円高いですねぇぇ~~
投稿: うさぎの母さん | 2009年5月 2日 (土) 22時17分