« YUの悪玉コレステロール、増加中 | トップページ | 家庭訪問 »

新しい仕事にチャレンジ

勤続23年目のワタシデスが、まだまだ知らない仕事は多いです。coldsweats01

今日は、不在の若いスタッフに代わり、メルマガ一斉送信

なんてことない作業なのですが、送信するときはドキドキですwobbly

メルマガソフトの説明書をよみ、データベースを確認し、送信内容を何度もチェックしたけれど

間違ってたらどうする?

いつもさっさとやってくれる彼女に感謝sign03

思い切って送信ボタンをクリックok

いやー、なんとか終了happy02

慣れない仕事って大変だ

しばらくブランクのあるママのきもち、ちょっとだけ体験したかな

新しい仕事にチャレンジするときはみんなドキドキだよね

がんばっていきましょうgoodgood

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« YUの悪玉コレステロール、増加中 | トップページ | 家庭訪問 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

diamondゆうままさん こんにちは!!
うれし~!一番乗り!?
初めてかもheart01
慣れない仕事は、緊張しますね。。。
難しいことも、慣れれば簡単だし。
でも、メルマガ一斉送信なんて、かっこい~
いっつも、メルマガ送る作業をしてくれている
人がいるってことを、忘れていました!
そうですよね~。
ありがたいありがたいshine
・・・でなんのメルマガか気になる~!
私のところにも来てたりして!?

投稿: ゆめ | 2009年5月27日 (水) 20時44分

こんばんわ☆
いつもありがとう♪
↓のYUちゃんが-5目指すっての、うちの息子も今日からがんばりますです!
身長と体重の比率でヤバいことになってるんです★
ということで、昨日かなり言い聞かせて、今日も朝から言い聞かせて、20日で体重を軽くする作戦です!(お料理もカロリー低めのを頑張って作りますね!!)
あ~やっぱりMはお休みかあ^^;☆がんばろ。。
ぽち

投稿: ゆみぴい | 2009年5月27日 (水) 22時20分

新しい事にはとても弱い私です
肌に馴染むまでは薄氷を踏む思いでいます
でも それを乗りきると それまでより世界が広がって見えますね

新しい事に慣れる早さは個人差ありますが お互い頑張っていきましょう

投稿: すとれちあ。 | 2009年5月27日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/45145733

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仕事にチャレンジ:

« YUの悪玉コレステロール、増加中 | トップページ | 家庭訪問 »