« インフルエンザ IN さいたま | トップページ | 苦しい家計に追い打ちが・・・ »

テレビ東京に出演?

まあ、ひょんなご縁でテレビ東京さんからお電話をいただきました。

とある番組制作への協力依頼です。

といっても仕事の撮影ではなく「一主婦」としての取材協力

我が家に撮影隊がやってくる。。。。かもしれない。

どうしましょう。

以前、TBSさんがやってきて取材を受けたことがあるのですが、このときは番組ほとんどカットで我が家のシーンはほんの1秒くらいだった。

だから、今回もさんざん撮影しても映るのはほんの数秒。。。かもしれません

そうそう、テレビ東京といえば、以前、アド街でSKIPシティが数秒紹介されたときに「映画を見る市民」の役で2秒ほど映ったことがあるのですけどね。

YUの映画出演に続いての快挙(?)。ワタシの女優デビューの日も近い?なんてね~・・

念のため、おうちのお掃除しておかなくちゃ~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« インフルエンザ IN さいたま | トップページ | 苦しい家計に追い打ちが・・・ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

さらりと
書いてるけど
すごくないですか?

番組名、
放送日時
ぜひおしえてください~

投稿: 泉 | 2009年5月23日 (土) 21時56分

すごい!!何の番組なのかしら?
教えてくださいね。絶対見ます。

投稿: 雀のお松 | 2009年5月23日 (土) 22時26分

テレビ東京だったら我が家は見れないですね。
残念。
yuちゃん女優としてデビューしたらおしえてくださいね~。

投稿: うさぎの母さん | 2009年5月23日 (土) 22時58分

すごい関西でも見れるのかな?happy01日程教えて下さ~い。ちなみに長男も先日「ちちんぷいぷい」と言う地元のTVの取材受けたんですがまだ日にちの連絡はありません

投稿: yukko | 2009年5月24日 (日) 08時10分

おぉ、凄いですね。放送が決まったら教えて下さいね。

投稿: Katsuei | 2009年5月24日 (日) 09時36分

すごい~~!でも、なんで?
ゆうままさんってきっとすごい人なんですね~!
いつ放送なんですか?大阪でも見れるのかな~?

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2009年5月24日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/45105533

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京に出演?:

« インフルエンザ IN さいたま | トップページ | 苦しい家計に追い打ちが・・・ »