« 電子辞書の寿命 | トップページ | 「みそ汁」の宿題 »

楽しい旅行のはずなのに・・・

明日、あさってと草津温泉に行って来ます

同居の義父母への、日頃のお礼を込めて。

車2台で、パパとワタシが運転手。

渋滞、しなければいいけれど。。。。

で、気になる天気。

せっかく親孝行しに行くのに、どうやらお天気は雨模様。

おじいちゃんおばあちゃんも、ちょっと残念そう。

まあ、温泉三昧ということで。あちこち行かないことにしよう

で、家に帰ってくるとMIが寝込んでいるじゃない。

「どうしたの?」

「おなかいたい・・・・(T_T)」

6時間目の体育のあとからおなかが苦しくなり、今では頭痛もするよう。

なんでしょうね。

大丈夫かなあ。

今からキャンセルできないし。

明日の朝まで様子を見ようと思いますが。。。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 電子辞書の寿命 | トップページ | 「みそ汁」の宿題 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

MIちゃん大丈夫でしょうか。
風邪かな?
小さい子じゃないから体力あるし
明日には回復しているといいですね。
せっかくの旅行だものね。

投稿: 菜の花子 | 2009年5月29日 (金) 22時25分

今日から温泉旅行ですか、お天気が今ひとつで残念ですね。えっ、MIちゃん、体調の方は良くなりましたか?

投稿: Katsuei | 2009年5月30日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/45169379

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい旅行のはずなのに・・・:

« 電子辞書の寿命 | トップページ | 「みそ汁」の宿題 »