フォーエバー21に行ってみた
先日。
お休みの日があったので、表参道をふらりふらり。
で、来たついでに、いま雑誌なんかで話題の
「フォーエバー21」のビルがあったので行ってみました。
原宿です。
平日の昼間だというのに、結構混んでいます。
本当に混んでいました。
アメリカンな感じの原色系のテロ~ンとしたチュニックやワンピ。
派手な花柄のミニスカート。
カップ付きのタンクトップ。
ビスチェ風のワンピース。
・・・・
どれもワタシが仕事できていくようなモノではありませんでした。
が、安い。
とにかく安い。
Tシャツは1000円くらい。チュニックも2000円以内。ワンピも3000しない?
あとは胸元のVゾーンの空きが深い服が多い。外国ブランドだから?グラマラスな体型の方だとかっこいいかも。
若い子の店かなあと思っていたけれど、ワタシみたいにアラフォーっぽい人も来ています。
まあ、話題だから、1枚くらいウチで着るテロンとした綿のワンピースでも買おうかといろいろ見ましたが、レジに並ぶ人を見てやめました。。。
まあ、そのうち、お店がすいたら来てみようかなあ。。
| 固定リンク
「働く母」カテゴリの記事
- 次女と美瑛へ(2026.06.27)
- ママ友に感謝(2025.02.22)
- 収納整理(2024.09.01)
- 年功序列制とパワーカップル(2024.06.23)
- 娘と近居(2024.05.25)



コメント
へぇ~!そんなに安いんですね~。
近くなら、覗いてみたいけど(^_^;)
いつか機会があったら行ってみよう~。
それにしても、話題の場所、押さえてますね~!
見習わなきゃ!
投稿: ゆめ | 2009年7月 1日 (水) 01時17分