« 義母に子どもを預けるとき | トップページ | 海に来ました 堂ヶ島 »

今日から夏休みなのに・・・・(>_<)

ハイ。忙しい夫と休みの日をあわせ、YUの塾を休んでまで今日から伊豆へ海水浴。。。

のはずなのですが。

この天気。どうしてくれようか~

ちょうど10年前も、こんなコトがあったわ~。ようやくとった夏休みが大雨で。

まあ、天気は仕方ないのですが。

MIは今年から参加しないので、ちょっと寂しいです。

MIは、家族旅行ではなく、お友達のウチでガールズトークを一晩楽しんでくるんだって!!

高校生のMI。親や妹より友達なのね。。。そのうちカレシになっちゃう日も来るのかなあ。。

お天気はめちゃくちゃ悪そうだし、とっても混んでいるような気がしますが。これから行って来ます。

目指すは西伊豆。堂ヶ島

大荒れの伊豆の海をアップすることになるのかな~。

とりあえず、行ってま~す

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 義母に子どもを預けるとき | トップページ | 海に来ました 堂ヶ島 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

ほんとにお天気ばかりはなんともできないですよね。。。
雨脚が弱まって欲を言えば晴れてくれることを祈るばかり。。。
うちも来月、伊豆にいくかもです^^

投稿: ひなぴ | 2009年8月10日 (月) 08時02分

台風接近中でまず海水浴は無理ですよねぇ・・・
他にレジャーと言ってもこのお天気では楽しめそうにないですよね。
ホテルでお菓子を食べながらテレビを見るなんて事にならなきゃ良いですけど・・・そんな時は、温泉三昧かな?

投稿: katsuei | 2009年8月10日 (月) 08時30分

家族旅行ですかぁ~いいですね~~♪
高校生のお姉ちゃんはやっぱりお友達と過ごす方が
いいんですねっ。まぁ・・そういう時期ですよね~。
お天気がよくなるといいですね~(^o^; )
楽しんできてくださいね~!!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2009年8月10日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/45880277

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休みなのに・・・・(>_<):

« 義母に子どもを預けるとき | トップページ | 海に来ました 堂ヶ島 »