« パソコン開通しました m(_ _)m | トップページ | なりたい女性のイメージは? »

シャネルでプチフェイシャルエステ

夏の間に海水浴に行くワタシ。

夏の終わりに川口そごうのshineシャネルで、日焼けしたお顔のお手入れをしてもらうのが年中行事。。。。??

プチ贅沢。

それではここからがお手入れの様子です(画像はありません~)。

①まずは個室へ案内していただきます。すでに気分はセレブチック。

②マッサージチェアに横たわって、顔にスチームを吹きかけてもらいます。マッサージチェアで背中や肩をほぐしてもらいながら、お顔もマッサージしていきます。

③スクラブでマッサージ。

ここからは、シャネルの高級ライン「サブリマージュ」でのお手入れです。

④サブリマージュのマスクをたっぷり使ってのマッサージ。自分じゃできないマッサージ。気持ちいい~。

⑤化粧水、美容液、アイクリームをぜいたくにた~っぷり使っていただきます。

ここまでで約40分くらいでしょうか。ここからは売り場の専用スペースでメイクアップです。

夏の新色を使ってもらいます。

ファンデーション、アイシャドウ、アイライナー、マスカラー、アイブロウ、チーク、ハイライト。フルメイクです~。

お好みにより、くっきりメイクやうっすらナチュラルメイクをしてくれます。一度くっきりメイクをしたらあまりの違和感にムスメたちに怖がられてしまいました。coldsweats01。ということで、ナチュラルメイク。

画像はありませんが、やはり美容部員さんに作ってもらうお顔は若く見える!

お手入れの費用は無料ですが、さすがに何も買わずには帰れないので、アイシャドウとリップペンシルを購入しました。購入予定がないと行けませんね~

プチ贅沢。たまにはいいでしょ?化粧の技も教えてもらえるしね!!

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« パソコン開通しました m(_ _)m | トップページ | なりたい女性のイメージは? »

働く母」カテゴリの記事

コメント

無料?
これだけしてもらって?
化粧だけ無料という意味ですよね?


海での天気はいまいちな日が多かったですが、
軽井沢はいい天気ばかりでした♪

西伊豆、まだ行った事がないんです。
波が立たないので(笑)
東伊豆・南伊豆は何度もあるんですけどね。

投稿: 隆明 | 2009年8月18日 (火) 11時49分

いいですね~!エステ体験なんて、成人式の時に
一回しただけです~♪
それからは一度無料体験に行ったんですが、
私はアトピーで肌が弱いんで、パッチテストをした
結果、断られてしまいました・・・(^o^; )
肌が弱くなかったら私も行きたいです~♪
羨ましいです~♪ 気持ちいいですもんね~!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2009年8月18日 (火) 16時04分

うわ~~
贅沢な時間ですねー!(*´▽`*)♪..**ウットリ**
たまには自分にそんなご褒美も必要ですよね。

なーんにもしてない私は老け顔です(T_T)

投稿: 菜の花子 | 2009年8月18日 (火) 18時20分

ご無沙汰してま~す。

パソコンもなんだか大変だったみたいですが、
無事に開通してくれてよかったですね。

それにしても、エステなんて素敵ですね★★
うらやましいぃぃ(*´∇`*)
でも、私、緊張しちゃってかえってリラックスできないかも~~。
でも化粧はしてほしいなぁ。

やっぱりプロの化粧は違いますよね!!

投稿: ちゃっとこ | 2009年8月18日 (火) 18時27分

プロにしてもらうお手入れは気持ちがいいですよね。
私も結婚前にお手入れしてもらいましたが,結婚してからは・・・
普段、お忙しいゆうままさんだからたまにはね!!


パソコンも無事開通されたようでおめでとうございます。
良かったですね。

投稿: うさぎの母さん | 2009年8月19日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/45957201

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルでプチフェイシャルエステ:

« パソコン開通しました m(_ _)m | トップページ | なりたい女性のイメージは? »