« YU、合宿の成果は? | トップページ | 子供のいる専業主婦の意識調査 ~ユーキャン~ »

パパ、ありがとう ~合宿の後片付け~

4泊5日の合宿から帰ってきたYU。

ああ、山のような洗濯が~。今日は朝から洗濯三昧か~

と、朝からちょっとうんざりしながら窓を開けると。あらびっくり。

朝からきれいに洗濯物が干してあるではありませんか~happy02

そう、昨日宅配便で届いたYUの大荷物を出し、パパが夜洗濯してくれていたのでした。

たたんでしまうのはワタシですが、これはうれしいでしょう?

ホント、パパ、ありがとう~

朝からラッキーな気分。

YUは今日も塾の夏期講習。帰ったばかりなのに、がんばれ~

ワタシはこれから部屋の掃除、トイレ掃除、シーツ洗濯、布団干し、買い物、ご飯、その他もろもろの家事でございます。

さあ、今日もがんばるぞ~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« YU、合宿の成果は? | トップページ | 子供のいる専業主婦の意識調査 ~ユーキャン~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

diamondゆうままさん
すっごーーーい!
優しいパパさん!
しなくっちゃ・・・と思っていたことを
してくれていたら、本当に
びっくり&うれしいですよね。
ゆうままさんが、いつもがんばっているからですよ!
優しいパパ、ばんざ~いheart04

投稿: ゆめ | 2009年8月23日 (日) 13時41分

えぇ~、パパさんがお洗濯もしてくれるんですか!私は、洗濯は女房任せです。乾いた洗濯物を取り込むくらいの事はしますけどねぇ・・・

投稿: katsuei | 2009年8月24日 (月) 06時30分

いいダンナさんですね。見習わなければ。
では、今日もいいことがありますように…。

投稿: 茶々 | 2009年8月24日 (月) 07時04分

お~♪
パパさん、凄い!
優しいですね!
たまには私もやらないと。。。

投稿: 隆明 | 2009年8月24日 (月) 08時55分

パパさんお洗濯して干してくれるなんて羨ましい~~
我が家の旦那さんも干してはくれるけれど、干す前の洗濯が・・・できない。
まずは洗濯の仕方を覚えてもらわないとダメです。
ゆうままさんちは共働きの鏡ですね。

応援ポチ×2

投稿: うさぎの母さん | 2009年8月25日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/46003566

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、ありがとう ~合宿の後片付け~:

« YU、合宿の成果は? | トップページ | 子供のいる専業主婦の意識調査 ~ユーキャン~ »