« 880円のジーンズ | トップページ | 再就職に資格は必要か »

おかえり、Yu ~危ない?修学旅行~

Yuが日光から帰ってきました

実は夕べ、携帯に担任の先生から電話があったのです

「ちょっと熱っぽいので、お薬をのませます。明日高熱があれば病院へつれていきます」

というような内容だったらしい

ワタシは夜ちょっとした会議があって携帯にでられず、5回の着信があってビックリ!!!

うちにかえると、義母のおうちにも電話があったそうな

結局夫の電話につながり、報告をうけ、夕べはbeerを飲まずに待機。具合が悪い場合は、お迎えにいくことになっているのだった。

まあ、インフルの心配はしていなかったのですが、念のため。

しかも本日ワタシはちょっと遠くまで出張だった。夫もぬけられない会議。

共働き夫婦、またもやピ~ンチ、だったのだ。

万一電話があった場合は、今日は夫がなんとかするということで、7時過ぎには家を出たワタシです。

が、結局YUは元気に帰ってきました。

ワタシに似て、ちょっと片頭痛があるYUなので、疲れてお熱がでちゃったんでしょうね。

日光彫りの写真たてをつくり、無事に東照宮も見学してきたようです。

おばあちゃんへのお土産、お姉ちゃんへのお土産、そして家族へのお菓子。自分用にもちょこっとキーホルダー。

楽しい思い出がたくさんできたかな・

ホント、呼び出されなくてよかった~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 880円のジーンズ | トップページ | 再就職に資格は必要か »

働く母」カテゴリの記事

コメント

YUちゃん熱がすぐ下がったんですね。
よかったですね。

日光は19歳の時に友人たちとバス1泊旅行で行ったことがあります。
東照宮なんだか懐かしく感じました。

応援ポチポチ

投稿: うさぎの母さん | 2009年11月11日 (水) 21時54分

日光だと 拍子木叩いて

竜の鳴き声 とかって あったような。。。

お子さん 元気に帰ってきて 良かったですね

今日は 飲めるね(笑)

投稿: ガス屋のてっちゃん | 2009年11月11日 (水) 21時58分

心配していました。よかったです。
ちょっとしたハプニングでドキドキしたけど、思い出深い旅行になったでしょうね。
どんな気持ちでお土産を選んだんでしょう。
優しいYUちゃんだから、家族のこと一生懸命考えたんでしょうね。
想像すると…なんだか泣けちゃう。

投稿: クロッカス | 2009年11月11日 (水) 23時27分


こんばんは。

元気に修学旅行に行けてよかったですね。
親もほっとしますね。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。

投稿: 前向きな心と人のぬくもり | 2009年11月12日 (木) 00時52分

体調が悪化する事が無くて良かったですね。
途中で抜けるような事になると、親も大変ですけど、本人も残念な思いをする事になりますからねぇ・・・

投稿: Katsuei | 2009年11月12日 (木) 06時27分

YUちゃん修学旅行だったんですね。

それにしても高熱なんて聞くとヒヤヒヤしてしまいますね。
修学旅行の思い出は一生残るし、無事に最後まで参加できて本当に良かったですねヽ(´▽`)/

投稿: ちゃっとこ | 2009年11月12日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/46737802

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり、Yu ~危ない?修学旅行~:

« 880円のジーンズ | トップページ | 再就職に資格は必要か »