« お掃除ロボット 「ルンバ」が欲しい! | トップページ | 事務職は狭き門 ~ママの再就職は大変です~ »

表参道でランチ

今日はひさしぶりに表参道へ

髪の毛を切ってきました。

たまたま学校が休みだったMIと一緒。

ちょうど11時半ころ表参道についたので、どこか素敵なカフェでもないかとさがしていて・・・・

Dvc00206

これはどうでしょう~?

クレヨンハウスのオーガニックレストランです。

クレヨンハウスって、子供向けの出版社かと思っていました。

こんなレストランもあるんですね。

お店は地下にこのレストランがあり、1階は本屋さん。2階がおもちゃやさん、3階は雑貨屋さん。でした。

子連れのお客様のために、お座敷もあるし、おひとりさまも結構ランチをしていました。

ランチはオーガニックバイキング

Dvc00205 ゴボウと水菜のサラダ、ジャガイモとラディッシュのサラダ、レンコンだんご汁など、数種類のヘルシーなおかずに、手羽

これに、ご飯は胚芽米と玄米を選べます。

お味噌汁がついて、1260円でした。

女性向けのランチかな。やさしい味でした。

このあと美容院へ。結構時間がかかり、終わるとすでに黄昏時です。

夕方の表参道はイルミネーションが素敵でした。(写真撮るのを忘れました)

平日だというのに、夕方はすごい人出。みなさん、これからってところなんでしょうね。

YUが待っているので急いで家路につきました。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« お掃除ロボット 「ルンバ」が欲しい! | トップページ | 事務職は狭き門 ~ママの再就職は大変です~ »

おいしい店」カテゴリの記事

働く母」カテゴリの記事

コメント

バイキングでヘルシーなのがとても魅力的ですね~♪
美容院お疲れ様でした。
美容院は半日がかりですよね。
結構疲れます。。。よね

投稿: ちゃっとこ | 2009年12月14日 (月) 20時27分

こんばんは( ´・∀・`)ノ

オーガニックのランチバイキング、いいですね!!
私も食べたいです(特にれんこんの団子汁)☆

>明日も頑張ってきます(´∀`)

投稿: ミカオ | 2009年12月14日 (月) 21時09分

私も表参道へ行ったとき
いきたいな~~と
思いました。
でもお子様連れの
ママさんばかりが
みえたので
ちょっと躊躇してしまいました。。

バイキングがいいですね~~

投稿: | 2009年12月14日 (月) 22時41分

こんな風にお姉ちゃんとランチなんていう日がくるんでしょうか。
程遠いです。常に一触即発状態…。

投稿: クロッカス | 2009年12月14日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/47019741

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道でランチ:

« お掃除ロボット 「ルンバ」が欲しい! | トップページ | 事務職は狭き門 ~ママの再就職は大変です~ »