« 子供のおもちゃ、どうする? | トップページ | お掃除ロボット 「ルンバ」が欲しい! »

ムスメと入隊 ~ビリーズ・ブートキャンプ~

すでにブームも消え去った今日この頃ですが

Dvc00204 ワタシに中山式快癒器を紹介してくれた同僚のSちゃんが

「ビリー、もってますよ~。やりましたよ~」

というので、借りてみました。

ず~っと興味はあったのですが、エアロビにも行っているし、買うほどじゃないなあなんておもっていたのですが、、、

Sちゃん、ありがとうございます~!!happy01

ひとりでやるのもなんなので、ダンス部のMIを誘いました。(YUは2分で除隊でした)。

まずはウォーミングアップ・

なにこれ、字幕ないじゃない。

「Once more!」

「Circle!」

みたいなことを言っているんでしょうか?

動きが速いです~。

エアロビのボクササイズみたいな感じでした。

ビリーズバンド(だっけ?)がなかったので、バンドが出てきたところで終了

いや~。結構大汗です

セーターなんぞを着たままやったせいでしょうか。

キックはできませんね~。体が硬くてとてもじゃありませんが足が上がりませんでした。

また、フローリングの上に敷いたラグマットの上でやっていたので、滑ってしまってどうにもうまくなかったなあ。

たしかにず~っとやっていたら、痩せる、締まる、かも。でも、ビリーズバンドがないからやっぱりつづけられないよ。ごめんねSちゃん!

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 子供のおもちゃ、どうする? | トップページ | お掃除ロボット 「ルンバ」が欲しい! »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/47015290

この記事へのトラックバック一覧です: ムスメと入隊 ~ビリーズ・ブートキャンプ~:

« 子供のおもちゃ、どうする? | トップページ | お掃除ロボット 「ルンバ」が欲しい! »