« にっけい子育て支援大賞 | トップページ | 読書が大事だっていうけれど・・・ »

肩こり用便利グッズ ~中山式快癒器~

買っちゃいましたよ~

中山式快癒器

Dvc00197

このピカピカ光る物体がそうです

「肩こり・背中こりにいいんです~」

という隣の同僚のことばに、どうしようかな~と悩みながらもネットで注文してしまいました~

ファミマでの払い込みですが。

2600円なり

タカイ?安い?

使い心地。この突起の高さを調節しながら、肩甲骨まわりから首筋にかけて体をうごかしていきます。

適度な刺激。ツボを押してくれます。ギュギュ~っといい感じ~happy02

中山式快癒器

なかなかどうして。いい感じですよ~

願わくば、首筋のところはもう少し幅を狭く調節できるようにしてほしいなあ・・・

あと、ボールを固いシリコンかなにか少し弾力性のあるボールを使ってもらいたいわ。

今回購入したのは2球式。

腰にもいいという4球式もちょっと興味が・・・・

パソコンを使ったあとのコリコリにぴったりです~

毎日使っちゃいそうです

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« にっけい子育て支援大賞 | トップページ | 読書が大事だっていうけれど・・・ »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

肩こりによさそうですね♪
私の肩は運動し過ぎのせいかかなり固いんですよ。。。
2600円でよくなるなら、安いですよね♪


スタジオアリスの写真、
高かった甲斐がありました♪
アリスのカメラマンは、
子供を笑わすのは上手でした。
場所によって違うのですかね。

投稿: 隆明 | 2009年12月 1日 (火) 08時29分

私かなりの肩こり持ちなので
効くならほしいなぁ。。。
2600円で効くなら、私にとっては
かなり安い!!o(*^▽^*)o
肩甲骨あたりが最近ヤバイです本当にsweat01

投稿: AKO | 2009年12月 1日 (火) 12時59分

diamondゆうままさん
2600円!?安いですね~。
それだけ満足できるなら、安いです!
いいかも・・・confident

投稿: ゆめ | 2009年12月 1日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/46902153

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり用便利グッズ ~中山式快癒器~:

« にっけい子育て支援大賞 | トップページ | 読書が大事だっていうけれど・・・ »