« 麻婆豆腐また失敗 | トップページ | 埼玉校は受験せず »

グラム千円の高級和牛だったのに。。。(>_<)

今朝は朝から掃除です

年末大掃除以来初めての家族でのお掃除。

(毎朝掃除機はかけてますが)

で、冷蔵庫の中を片付けていたら・・・

年末に家族6人で年1回の年越しメニュー、

高級和牛しゃぶしゃぶ(松坂ではありませんが)の残りが黒ずんで出てまいりました(>_<)

2キロ近く買い込んだので、食べきれずに余ったんですよね~

そのうち何枚かは、YUの正月特訓の時のお弁当に、焼き肉弁当として入れてあげたのですが(豪華~)、その後仕事が始まるとともに忘れていました。

まあ、2枚ほどですが。

ケチらないでたくさんお弁当に入れてあげればよかった~

にほんブログ村 子育てブログへ 

|

« 麻婆豆腐また失敗 | トップページ | 埼玉校は受験せず »

働く母」カテゴリの記事

コメント

たとえ2枚とはいえ・・・
見つけた時の心境、お察しします(笑)

投稿: 毛糸のパンダ | 2010年1月10日 (日) 12時49分

こんばんは!!

そうですよね、値段が値段だけに…。。

毎朝、掃除機はすごいです!!
ちなみにウチはクイックルワイパーが主流です
(´-∀-`;)カナリ テヌキ…

投稿: ミカオ | 2010年1月10日 (日) 22時19分

diamondゆうままさん
わぉ~!!すっごい!
何か食べ物が悪くなってしまうのを見ると
なんだかショックですよね。
しかも高級和牛。。。悲しかったでしょうね(*_*)
それにしても、掃除してないけど
毎朝掃除機かけてるって!?!?
・・・それって掃除してるってことでしょう!!
ゆうままさんってすごい。
掃除したらどんだけきれいになっちゃうのsign02

投稿: ゆめ | 2010年1月10日 (日) 23時04分

アラもったいなかったですね。
グラム千円のお肉ってどんな味がするんだろ。
想像しただけでとろけちゃいそうです。

投稿: クロッカス | 2010年1月11日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/47246244

この記事へのトラックバック一覧です: グラム千円の高級和牛だったのに。。。(>_<):

« 麻婆豆腐また失敗 | トップページ | 埼玉校は受験せず »