« 事務系派遣はどうかわるか | トップページ | 今日から仕事 »

ムスメと行く西武のバーゲン

♪おっかいもの。おっかいもの♪

お買いものくまさんのCMでおなじみの池袋西武と川口そごうのはしごです。

高2のMIを連れていきました。

おしゃれなMIはワタシの選ぶ服にチェック、チェック!

まあ、参考にはするけれど、結局は自分の好みでEPOCAでワンピースを30%オフでゲット

MIはワタシと行くといいですよね~。スポンサー付きです。ナルミヤやリズリサを卒業したMI。ジルスチュワートで5割引きのカーディガンと(なんというのか分からない)分類としてはショートパンツかなあ、をゲット。さらに自分でオゾックでコートを購入。

1日で相当な買い物になってしまいました。

受験前に無駄遣いはしない!という決意のもと、ず~っと節約していたのがかえって反動が来てしまった感じです。(>_<)。

いまさらですが1年頑張った自分にご褒美ということにしておこう

自分にご褒美が多すぎって言われそうですけどね

西武。混んでましたね~。みんな今日から仕事始めというわけじゃないんですね。

明日から仕事だ~

あたらしいワンピースで張り切って出勤しよう

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 事務系派遣はどうかわるか | トップページ | 今日から仕事 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

自分への御褒美。良いではありませんか~。
娘さんとお買い物、良いですね~。
高校2年生ともなるとお買い物のよきパートナーですね。
ぶら下がられることも多いと思いますが。。。
良しとしましょうよ~。

投稿: 雀のお松 | 2010年1月 4日 (月) 21時23分

diamondゆうままさん
毎日頑張っているんですもの~!
ご褒美☆いいですよぉ~。
それにしても、高校生の娘とショッピング。
どんな感じなんだろ~!
なんかいいないいな♪
楽しそう♪お茶したりするのかなぁ。。。
新しい服を着ると、嬉しくなりますよね!
休み明け、大変ですが頑張って!

投稿: ゆめ | 2010年1月 4日 (月) 21時32分

こんばんは~☆自分へのご褒美、いいんですよ~♪明日から仕事、一緒です~。今日は早く寝なくちゃ(汗)。
また遊びに来ますね。

投稿: 毛糸のパンダ | 2010年1月 4日 (月) 22時45分

お仕事頑張ってくださいね。
うちの主人も明日から仕事です。
お弁当の準備をするのにも、いちいち思い出しながらでないとできませんでした。
長い休みはこれだから あまり好きではありません。

投稿: クロッカス | 2010年1月 4日 (月) 23時42分

ゆうまま様。

おはよ~ございます。
初売り行ってきましたかぁ~。
今度ご一緒に...じょ~だんです^^v。
忙しい毎日を送ってきたんですから、自分へのご褒美、大丈夫ですよぉ~。
私も、初売りに行ってネクタイを買っちゃいましたぁ~。
50%オフでしたし。
今日から仕事ですので、新しいネクタイをして気を引き締めて頑張りたいと思います。
ゆうまま様も、頑張って下さいねぇ~。
また遊びに来ますねぇ~。

投稿: のりあっき!! | 2010年1月 5日 (火) 05時08分

ゆうままさんは頑張ってますから、新しい服くらい買っても問題ないでしょう。新しい服を着るとなんだかやる気も出てきますよね。

投稿: katsuei | 2010年1月 5日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/47203116

この記事へのトラックバック一覧です: ムスメと行く西武のバーゲン:

« 事務系派遣はどうかわるか | トップページ | 今日から仕事 »