« 小学生の地図帳 | トップページ | ミシン糸、常備してます? »

オーブンレンジ、壊れたよ

土曜日にMIがお昼をつくってくれたのですが、職場にMiからメールが

「オーブン、つかないよ」

故障マークを聞くと。

「お店に連絡してくださいだって」

前から調子の悪かったオーブンレンジ。ついに、オーブンが壊れたようです。

熱くならないんですよね~

とりあえずその場は小さなオーブントースターでなんとか済ませたようですが。。。

電子レンジは使えるからいいじゃ~んというと

「もうすぐ2月14日だから、オーブンがないと困る」

最近のオーブンレンジはいくらくらいするんだろう。。。。

受験料を払ったばっかり。

入学金も払わなければならない。(たぶん)

その上オーブンレンジかい?

出費の多い2月になりそうです。どうしようかなあ。。。。

にほんブログ村 子育てブログへ 

|

« 小学生の地図帳 | トップページ | ミシン糸、常備してます? »

働く母」カテゴリの記事

コメント

あら~、物入りですね。
最近のオーブンレンジは高機能ですものね。高いですよね。

投稿: 雀のお松 | 2010年1月26日 (火) 11時07分

あちゃ~~タイミングの悪い時に故障してしまったんですね~!
私も最近のオーブンレンジの価格って知らないです~。
どのぐらいするのかな~?
昔よりはだんだん安くなってるのかな~?
安くていいものが見つかるといいですね!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2010年1月26日 (火) 13時09分

MIちゃん、バレンタインにオーブン使うのね♪
ウフフ♪楽しみね^m^♪

ってオーブン代・・この時期にきついですよね(^_^;)ネットで買った方が安いことが多いですよ♪HBはお店で買って、差額4千円くらいあってショックだったもの・・^^;

お姉ちゃん、よくできるんですね~♪
うらやましいですよ~
うちはお兄ちゃんは頭の回転速いと思ってたら、なんかやばくなってきたし、娘はそれ以前の問題だし・・くう~~

自信なくさせない程度に、励ましてあげてくださいね(^_-)-☆

投稿: ゆみぴい | 2010年1月26日 (火) 17時38分

diamondゆうままさん
あら~。かわゆいわぁ。
手作りでプレゼントなんですね~heart
近くなら「うちの使って~」って
感じですが(^_^;)

投稿: ゆめ | 2010年1月27日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/47371125

この記事へのトラックバック一覧です: オーブンレンジ、壊れたよ:

« 小学生の地図帳 | トップページ | ミシン糸、常備してます? »