西川口おいしいケーキ屋さん ~サンベール~
西川口っていうと、ちょっと前まではネオン街とオートレースの街。。だった。
ワタシは心の中で
「埼玉のラスベガス」と呼んでいました。
最近は西口もすっきりしましたが、パチンコ屋さんばかりであまり楽しいところではありません。
そんな中でお勧めなのが、ご近所にあるケーキ屋さん
サンベール
最近では東浦和にまで出店し、結構メジャーになりつつあるのだろうか。
ここのケーキは小ぶりですが、種類がたくさんあって、しかもリーズナブル。100円台のシュークリームやプリン、マドレーヌなどの焼き菓子からチョコレート、バースデーケーキはオリジナルでいろいろ作ってくれます。
ショートケーキ類はだいたい300円前後。ロールケーキやアップルパイなどもそろっています。
バレンタインデーやクリスマスには創作チョコがたくさん並んだり、パッケージもかわいいし、ちょっとリッチな気分になります。フルーツもたっぷり使ってあるので豪華です。
我が家ではクリスマスケーキやバースデーケーキはここで購入します
今日はなんでもない日ですが、ちょっと寄ったらおいしそうなケーキを発見
バレンタインデーは終わったけれど、ハートのチョコです。
チョココーティングの中身は、ふわふわの口どけのチョコムースと、ブリュレが入っていました。
ハートなので分けるのがちょっと難しかったけど。とってもおいしかったです
西川口でケーキ屋をお探しの方は、サンベール、使ってみてくださいね。イチオシです!
| 固定リンク
「おいしい店 ~川口~」カテゴリの記事
- デザートランチ むさしの森珈琲(2022.06.06)
- サイゼリアでディナー(2022.05.30)
- サイゼリア値上げ(2020.07.15)
- 創作ダイニング きくち(2019.11.12)
コメント
もちろん、我が家もよく利用していますよ!
娘のバースデーケーキはずっとここです。
うちは武南通りにある方を利用することが多いです。
焼き菓子の詰め合わせの籠やボックスも可愛いですよね(*^-^)
投稿: さくら | 2010年2月18日 (木) 20時28分