« YUとふたりでひなまつり | トップページ | 最後の旗当番 »

京浜東北線 3日連続遅延

一昨日
出張に行く途中、電車が来なくて遅れるところでした
昨日
出張から戻るときに電車が遅れていました

今朝も電車が遅れています
西川口駅は入場制限していました

毎日毎日いやになっちゃうよ〜crying

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« YUとふたりでひなまつり | トップページ | 最後の旗当番 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

なんででしょ><
大阪に住んでる頃に今の時期、人身事故が多くて大変だった覚えが・・・。
不況にも関係してるかもしれません^^;
電車の遅れってほんと大変ですよね・・。

投稿: たか | 2010年3月 4日 (木) 09時58分

え?そんな事もあるんですね~!
私は普段まったく電車を使わないんで、
あんまりわからないですが、それはちょっと
迷惑ですよねっ。

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2010年3月 4日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/47720851

この記事へのトラックバック一覧です: 京浜東北線 3日連続遅延:

« YUとふたりでひなまつり | トップページ | 最後の旗当番 »