« 銀座でランチ ~ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン~ | トップページ | 旅立ちの日に »

気付かなかった理科室の展示

夏休みの自由研究

去年は水槽の中の藻の研究ということで、おもちゃの顕微鏡を使って観察をしたんだっけ。

発表した模造紙が戻ってこないから学校で処分したものと思っていたら、昨日、YUが持って帰ってきました。

「どうしたの。今頃?」

「理科室に展示してあったんだよ」

「な、なんだって~!!?」

ぜんっぜん知らなかった

知っていれば、一度くらい理科室に行って、写真を撮ってきたのに。。。。

まさか半年も飾ってもらっていたとは。

それだけYUががんばったていうことなんだなあ。{手伝ったワタシもね}

もう遅いけど。飾ってある所がみたかった~。がっかり~。(>_<)

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 銀座でランチ ~ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン~ | トップページ | 旅立ちの日に »

働く母」カテゴリの記事

コメント

ありゃまぁ、もったいないですねぇcoldsweats01
でも、それだけ、良かった ってことでしょうし、
喜ばしいことの裏返しじゃないですかhappy01
YUちゃん、すごいですね(ゆうままさんも)。

投稿: すとれちあ。 | 2010年3月24日 (水) 09時59分

ほんと、ほんと!
半年も展示されていたってことは、立派な教材だったわけで、YUちゃん(と、ゆうままさん)の努力の賜物ですねshine

この作品、しばらくはお家に飾られるのかな?

投稿: みーこ | 2010年3月24日 (水) 10時05分

あ~わかりますわかります。

我が家も、お姉ちゃんの絵が児童玄関近くの廊下に展示されていて、参観日のときに、お姉ちゃんにサラッと言われて気づきました。
言われていなかったら、知らずにスルーするところでした。

投稿: ちゃっとこ | 2010年3月24日 (水) 11時47分

あらまあ~、残念!
半年も理科室に展示されるなんて素晴らしい作品だったに違いありません。
きっと在校生の記憶にも残るはず。YUちゃん・ゆうままさん、素晴らしい~!!

投稿: 雀のお松 | 2010年3月24日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/47852765

この記事へのトラックバック一覧です: 気付かなかった理科室の展示:

« 銀座でランチ ~ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン~ | トップページ | 旅立ちの日に »