« 早起きの習慣をつけよう | トップページ | モーツァルトピアノソナタを聞く »

オーバーヒート

次の仕事の引き継ぎをうけました

wobbly

脳の中に吸収しきれません
耳からもれだしてしまいました

今までは「女性の就職を応援する」仕事

次の仕事は、こうした専門分野ではない総合的な仕事です

知識がないのでしばらく苦労しそう

今まで以上にアンテナを高く張って情報収集に努めなければなりません

たくさん勉強しなくちゃです

この年になって新しいことを覚えるのは正直つらいけど。。。。

本ももっと読んでおけばよかったわ。。。

大変そうな仕事ですが・・・

がんばれ自分note

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 早起きの習慣をつけよう | トップページ | モーツァルトピアノソナタを聞く »

働く母」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
新年度から新しい分野に挑戦されるんですねflair
新しいことを吸収することって、年齢とともに
難しくなると実感している私ですcrying
私は10覚えると15忘れるという、悲しい現実と
戦っています(笑)
ゆうままさんは、まだまだ大丈夫ですheart02
ふぁいとshine

投稿: sakura-sunsun | 2010年3月31日 (水) 15時03分

がんばれ!!!
遠くから、応援しています。

確かに…新しい事を覚えるのは、大変!
年は取りたくない。

MAMAGON

投稿: MAMAGON | 2010年3月31日 (水) 21時08分

こんばんは( ´・∀・`)ノ
新しいことを一気に覚えるのって混乱しそうになりますよね。

>“巻く”ことにちょっと楽しさを覚えました☆
何でもやってみることに一理あるなぁ…って思います(笑)

投稿: ミカオ | 2010年3月31日 (水) 21時29分

いつも励ましてもらってばかりですが、私もゆうままさんのことを応援していますよっ。
頑張ってください。
ゆうままさんのことだから、きっとすぐ慣れてバリバリやられるのではないかと思います。

投稿: クロッカス | 2010年3月31日 (水) 22時55分

ゆうままさん お仕事ステップアップなんですね。
畑が変わるとしばらくは大変でしょうが、そちらでもまた力を発揮されることと思います。
ストレス溜めないようにしてがんばってくださいね。

こちらも新年度を迎えるにあたって、人事異動や役場組織の変更など、気ぜわしいです。
春って好きじゃないわぁ(^^;

投稿: 菜の花子 | 2010年3月31日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/47949206

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーヒート:

« 早起きの習慣をつけよう | トップページ | モーツァルトピアノソナタを聞く »