« 事業所内保育所の増加 | トップページ | オーバーヒート »

早起きの習慣をつけよう

今日はYUはがんばって5時55分に起き、基礎英語を聞きました

(目覚ましが鳴りっぱなしで、お姉ちゃんが怒って起きてきましたが~)

4・9(金)は入学式。

学校に8時ころ着くようにするために、7時15分頃には家を出なければなりません

ワタシも次の職場は早く行かなければなりません

これまでは8時過ぎに出ればよかったのですが、7時30分には家を出ることになりそうです。

なので、家族で6時30分には朝ごはんを食べられるようにしなくちゃ。。。

今は春休みなのでお弁当はお休みですが、学校が始まったら、6時前には起きて、ご飯とお弁当を作り、軽く掃除をし、ブログの更新もして7時30分には家を出る。。。。ことができるかな?

YUもワタシも新しい環境になります。

最初は疲れそうだなあ~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 事業所内保育所の増加 | トップページ | オーバーヒート »

働く母」カテゴリの記事

コメント

YUちゃんもゆうままさんも新しい環境になるのですね。心身ともに慣れるまで大変かと思いますが、頑張ってください。
ブログもと~っても楽しみにしています。
無理のないように早く新たな生活リズムに乗ってくださいね。

投稿: 雀のお松 | 2010年3月30日 (火) 23時00分

こんばんは!!

記事で異動を知って、下の記事もよませてもらいました。
新しい時間での生活、もうすぐですね!!

ゆうままさんのブログみると、あたしも頑張らないとな…って思います☆

投稿: ミカオ | 2010年3月30日 (火) 23時48分

朝の時間は貴重ですからねぇ・・・最初は辛いでしょうけど、頑張って早起きを続ければ、きっと生活のリズムが良くなってきますよ。

投稿: katsuei | 2010年3月31日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/47953373

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きの習慣をつけよう:

« 事業所内保育所の増加 | トップページ | オーバーヒート »