« ゆとり教育のおわり・・・? | トップページ | 入学祝大奮発? »

4月1日は疲れます

今日から新しい職場です

何も分からないままいきなりあれこれ走り回ることになりました。

戻ってすぐに、次の会議へGO

新入社員と同じくらい、右も左もわからない状態です。

いちいち聞かないと何がどこにあるのかさえわかりません

粗相があってはいけないし。

気を使う職場です

適材適所かといわれれば少なくとも適所じゃあないなあ。

ただ、非適材、っていわれないように、当面今月はいろいろ覚えることでしょうかね。

前はなれた職場だったこともあり、定時に帰れることも多かったのですが、今度のところはなかなか自分のペースで仕事ができないかもしれません

子どもたちに協力をもらう場面が増えそう。

幸いYUもなかなかの戦力になってきました。

働く母にはやっぱり子どもが一番の応援団なのかもしれませんね

(二人とも、夫より正直頼りになる~)

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ゆとり教育のおわり・・・? | トップページ | 入学祝大奮発? »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

かっこいい!!って思ってしまったんですが、ゆうままさんは必死ですよね。
娘さんたちにも協力してもらって乗り切りましょ。

投稿: クロッカス | 2010年4月 1日 (木) 22時41分

慣れるまでは大変ですよね。私も色々新しい事だらけで、戸惑いが多いです。暫くは踏ん張らなきゃいけないと思ってます。お互い頑張りましょうね。

投稿: katsuei | 2010年4月 2日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/47969131

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日は疲れます:

« ゆとり教育のおわり・・・? | トップページ | 入学祝大奮発? »