« 4月22日は「よい夫婦の日」 だったね | トップページ | 土曜日の朝は »

ストレス解消sun

毎日朝早くから夜遅く、昼休みもままならないワタシ
今日は残業しないよー

これから銀座に繰り出しますnotes
ただのウィンドウショッピングだけどね

寒いけれど心はルンルン

ワークライフバランスなんだから早く帰れなんて言わないでね

子供達、母は今日も遅いです

 にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 4月22日は「よい夫婦の日」 だったね | トップページ | 土曜日の朝は »

働く母」カテゴリの記事

コメント

ストレス解消できましたか?
私も先日ひとりで映画鑑賞しました。
かなりよい息抜きになりました。
月一映画を計画中です。
小さなことでもストレスは解消できるものですね~。

投稿: 雀のお松 | 2010年4月24日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48160936

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消sun:

« 4月22日は「よい夫婦の日」 だったね | トップページ | 土曜日の朝は »