« うれしい誕生日 | トップページ | 小1の壁 学童保育 »

家族でお出かけ

高3受験生のお年頃MIと中学生になったばかりで疲れた~YU

最近は4人で出かけることがありませんでした

が、昨日はでかけましたよ

お部屋の分割のために、浦和の大川家具へGO

二人のベッドとボロボロになったMIの机の買い替え

パソコンラックと

ついでにこれまたずいぶん古びたリビングのラグマット・・これはいいのがなかったわ

結構な金額になりました。。。(>_<)

帰りにイオンモールによって二人の学用品やら今週のお弁当用冷凍食品やらを買い込み、ワタシの誕生祝いも兼ねてお昼ごはん

こうやって4人で出かけるのも久しぶり

周りは小さなお子さん連れの30代のファミリーばっかり

みんな10年後はこうなるんだよ~

次は、ゴールデンウィークにアリスを見に行こうってことになったけど。

いつまでこんなことができるかなあ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« うれしい誕生日 | トップページ | 小1の壁 学童保育 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

ゆうまま様。

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますぅ~^^v。
子供の成長とともに、歳も一緒にとって行くんですねぇ~。
私と同年代、これからも頑張って行きましょう。

家族全員で一緒に出かけるのは、今後少なくなって行きます。
今の時間を大事に、楽しくお過ごしくださいませ。

東京も寒かったと思えば暑くなったりしているみたいですね。
体調管理しっかりして、家族皆様が元気でいられればと思います。
今日も1日、良い仕事が出来るよう、計画行動しましょう。
また遊びに来ますねぇ~。

投稿: のりあっき!! | 2010年4月19日 (月) 07時33分

確かに、大きくなってくると、だんだん親と一緒に
出かけなくなったりしますよね~。
ユウナはいくつまで、私と出かけてくれるかな~?
あ、それとお誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントをもらったんですね~!
なんだか、とっても幸せそうな家族ですよね(*^~^*)

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2010年4月19日 (月) 15時11分

ゆうままさん、1日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます♪

かわいいプレゼントももらったみたいですね~。
表情がなんとも憎めないですぅ。

ご家族でお出かけ。
楽しそうですね!

投稿: ちゃっとこ | 2010年4月19日 (月) 16時42分

子どもが大きくなってから家族で出かけるのは意見がまとまらなかったりして大変ですよね。
少人数のが楽だし。
でもそんなこと言っているとすぐに子どもたちは大きくなってしまいますよね。
貴重な時間を大事にしなくちゃ。

投稿: クロッカス | 2010年4月20日 (火) 00時35分

YUちゃんどうですか~??
1週間と少しかな?
初対面だと自己紹介がてら話題もたくさんな感じがしますけど、2回目以降が私的には勝負というか本当の意味で友達ができていく気がします。。。
この時期はみんな大わらわですね。。

投稿: ひなぴ | 2010年4月20日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48114676

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でお出かけ:

« うれしい誕生日 | トップページ | 小1の壁 学童保育 »