« 再就職のステップは? | トップページ | 時間は作るもの、だけど・・・ »

手の甲のシワ

最近気になる手のしわ。

ここ1年くらいの間に、急にバアサンみたいな手になってきた。。。

加齢には逆らえないけれど、なんとか手のシワを目立たなくする方法がないかしら・

確かにこれまで紫外線対策もろくにしないで海で泳ぎ、手の皮がむけたりしたなあ

なんだか手の毛穴が妙に目立つわ

ひじやひざも象さんみたいになってきたのかしら

そういえば最近目の焦点が合わなくなってきた。

白髪も急に増えてきた

目が悪いから普段は気付かないけれど、自分の顔を至近距離で鏡で見てまたまたびっくり〜。

下のムスメが中学生になった。。。

自分も年をとるわけですね。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 再就職のステップは? | トップページ | 時間は作るもの、だけど・・・ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
手の甲に年齢が出るってよく言いますものね~
私はなるべく外に出るときは黒い手袋をしてますよ(笑)
でもこの時期は乾燥してさかむけしたり、水分足らずにカピカピしてます^^;

てんとう虫の型でホワイトチョコ流して作るんですって。うまく行くかな~^^;
Yuちゃん、クッキーも焼くのね♪女の子らしくてかわいい♪
お返事遅くなってスミマセ~ン☆

投稿: ゆみぴい | 2010年4月 6日 (火) 22時39分

手は年齢が出やすいとききますね。。
ちょうど私もパパに関節が太くなって短くなった気がすると愚痴ったばかりです。
いつまでもきれいなままではないと。。。
(たいしたてではありません)
私は悲しくなるのでめがねをかけて鏡はみることができません。

投稿: ひなぴ | 2010年4月 7日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48008076

この記事へのトラックバック一覧です: 手の甲のシワ:

« 再就職のステップは? | トップページ | 時間は作るもの、だけど・・・ »