« だんだんお友達が増えてきた | トップページ | オヤジ化する女性 »

連休は60点

大型連休が終わりました

今日から仕事です

みなさんの連休はいかがでしたでしょうか?

我が家の場合

MIは毎日のように図書館通いだったので不在

夫は毎日在宅ワークだったので不在のようなもの

ワタシは毎日のように子ども部屋の大改造に追われ…

YUは毎日宿題に追われ。。。。

どこに行くわけでもなく、まったりするわけでもなく。。

それぞれ勝手な連休を過ごしたのでございました。

部屋の大改造?

まだ終わってないよ

IKEAの家具って配送してくれる人が組み立ててくれるんじゃなかったのね~

おバカなワタシ

組立ての依頼をしていなかったので、現在、巨大な家具がMIの部屋を占領しております。

大ひんしゅくです。ハイ

改めて家具の組み立てを依頼しました。来週になっちゃうって。(>_<)

はずしたカーペットやら大型の粗大ごみはまだ家の中に鎮座しています

ワタシの場合、疲れただけでトホホな連休でした。。。

ふう~~~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« だんだんお友達が増えてきた | トップページ | オヤジ化する女性 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

連休やっと終わった、という感じです。
世間が浮足立っていますからね。うちもどこか出かけた方がいいのかな、という風に錯覚してしまいました。
近場をうろうろしていただけですが、疲れました。
なんだかんだ言っても平日が好きです。

投稿: クロッカス | 2010年5月 6日 (木) 08時05分

連休は暇な仕事でダラダラでした・・・
片付かないと落ち着かないですよね^^;
早くリニューアルできますように☆

投稿: たか | 2010年5月 6日 (木) 12時49分

組み立ては別の依頼が必要なら、購入する時に組み立てが必要か聞いてくれると良いのにね。初めて利用する人には不親切ですよね。
それで、GW中に模様替えが終了しなかったんですね。そうなると今度の土日も忙しくなりそうですね。

投稿: katsuei | 2010年5月 7日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48278056

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は60点:

« だんだんお友達が増えてきた | トップページ | オヤジ化する女性 »