« 乳がん検診、受けてますか? | トップページ | 初めての授業参観 »

子ども部屋分割 before after ~前編~

4月の末から着手した子ども部屋分割がようやく終わりました

パパが忙しくて手伝えず、ワタシとMIが中心にがんばりました

MIとYUの部屋をそれぞれ個室のようにする、というのが目標です

壁を新たに作る予算はなかったので、

2段ベッドを廃棄し

普通のベッドを入れる

巨大な本棚を廃棄し

巨大なクローゼットを入れる

beforeです

P1080382

これは、YUの部屋側から撮った写真です。2段ベッドの向こうに大きな本棚が置いてあり、その向こうにはMIの勉強机があります

P1080376

存在も忘れていたYUの作品たち。小2の頃のものです。ホコリすごいです=(>_<)

P1080378

グチャグチャな本棚。。。悲惨なMIの部屋。あ、片づけ中ですけど

P1080385_2

部屋の家具撤去。パパが掃除機をかけてくれました。この汚れたカーペットも撤収です

このあとIKEAに行って悲惨な目にあったのでした…

IKEAなんか嫌いだ

続く…・

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 乳がん検診、受けてますか? | トップページ | 初めての授業参観 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48343256

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども部屋分割 before after ~前編~:

« 乳がん検診、受けてますか? | トップページ | 初めての授業参観 »