« 中間テストがうれしいのはワタシです | トップページ | 学力試験結果が返ってきた »

朝のパニック!!

ホント嫌になる

重なるときは重なる

失敗1 ホームベーカリーにイーストキンを忘れた。また~??と家族から非難の嵐

朝ごはんは、冷凍ご飯を解凍してピラフです。ああ、MIのお弁当作らなくちゃなのに、余計な行程が増えちゃったよ。

失敗2 必要な洗濯物(体操服)を洗っていなかった。大急ぎで洗い、乾燥機で即効乾かす!!ああ、朝に余計な仕事が増えてしまった・・・

失敗3 ご飯を炊くのを忘れていた。お弁当?もう、miはお昼代を渡して終わり!!Yuはピラフの残りです~。と思ったら「パンがいい」というのでお金を渡して終わり~

失敗4 ヘアアイロンを落として壊した。Mi、ごめんね~、買いに行く暇がないからしばらく髪の毛は縛っていってください。

もう!

明日こそ段取り良い朝にしたいものである。

トホホな一日が始まろうとしています。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 中間テストがうれしいのはワタシです | トップページ | 学力試験結果が返ってきた »

働く母」カテゴリの記事

コメント

朝からお疲れさまでした。
朝のトラブルは精神的にもどっと疲れますよね。
今日も良い一日でありますように。。。
お祈りしていま~す。

投稿: 雀のお松 | 2010年5月26日 (水) 09時50分

あうううう><
まさかの4つですか^^;
1度あうことは3度までのはずですが・・・><
その分良い事あるかも!前向きに^^

投稿: たか | 2010年5月26日 (水) 12時18分

ありますよね~(^o^; )なんでかこういうのって
重なるんですよね~!
慌てると更にまた・・みたいにねっ。
明日は、スムーズにいくといいですねっ♪

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2010年5月26日 (水) 14時56分

またですかぁ…。
でも、忙しいんだから、どんまい!どんまい!
たまにはあるさ。失敗も。

MAMAGON

投稿: MAMAGON | 2010年5月26日 (水) 15時33分

ぎゃぁ~
朝から大変!!お疲れ様でした。。。
見なかったことにして二度寝、、、なんてことできないですよね。。
(とってもしたいですけれど、私。。。)
1.2が大きかったですね(><)

投稿: ひなぴ | 2010年5月26日 (水) 16時32分

ゆうまま様。

こんばんはぁ~。
おおっ!!
朝の忙しさは、気が焦りますよねぇ~。
私は.....朝ごはん食べないし、会社に着いてから、コンビニでパンを買って食べていますぅ~。
ニュース見ながら(笑)。
でも、この私でも、忙しい朝があります。
にゃん子が、嘔吐した時とかは、かなりではないですが、忙しいよぉ~(笑)。
明日の朝は...どうでしょうかぁ~^^;。
順調に行くよう、遠い北見市より応援しています。

明日も良い笑顔で頑張って行きましょう。
また遊びに来ますねぇ~。

投稿: のりあっき!! | 2010年5月26日 (水) 20時23分

こんばんは!!

4連続、ウチでもそうですが、重なるときは重なるんですよね。。

ヘアアイロン、以前買ったものがアマゾンで安く売られていて何気に…いや、かなりショックでした。。

あ、携帯の件なんですけど…
あくまで店員さんの想像上ですが、もしかしたら販売前の試作品が流れた可能性があるかも??
…ということでハッキリした理由は分からないままの交換となりました。

もしそうだとしても…ありえないです。。


投稿: ミカオ | 2010年5月26日 (水) 21時29分

家もたまにやりますよ~
膨らまなくて 
まるで 餅
見たいになってね。。。
でも ちゃんと 責任持って
食べますけどね。。。

投稿: てっちゃん | 2010年5月26日 (水) 22時20分

うちにはホームベーカリーはないけれど
同じような光景があります。
思わず、「ある、ある!」とつぶやいてました。
明日もがんばろう!

投稿: ままりん | 2010年5月26日 (水) 22時54分

その後、一日無事に過ごせましたか?
なんで悪いことって重なるのかしらね。
明日は いい日になりますように。

投稿: クロッカス | 2010年5月27日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朝のパニック!!:

« 中間テストがうれしいのはワタシです | トップページ | 学力試験結果が返ってきた »