« いよいよ幼保一元化?? | トップページ | 未来小説2020年 ~堺屋太一~ »

またまた失敗~自転車の鍵~

ちょっと前に自転車の鍵をなくし、凹んだ私

そのときは、義父が保管しておいてくれたスペアキーで事なきを得た

なのになのに

なんでまた同じことをやっちゃうんでしょうか

またなくしちゃった。。。。

しかも今度はスペアがありません

自転車屋さんに置きっぱなしのワタシの自転車

カギを壊さなくちゃです

自転車盗ではありません!と言い訳しながらコソコソ壊さなくちゃなのかな

ドライバーで外せるんだろうか

今から行ってみてきます

トホホです

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« いよいよ幼保一元化?? | トップページ | 未来小説2020年 ~堺屋太一~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

家の鍵じゃなくてよかったね~
私は、夫の出勤前
鍵をもたずに犬散歩にでかけ
帰ったら、家に入れなかったことが
あります。

しかも同じようなことを
三回繰り返しております。。。

解決法?
かなり恥ずかしいですが
車の中にスペアキーを
入れていたので
なんとJAFを呼んで
車を開けてもらいました。

それ以後、ちがう場所に
スペアキーを確保しています。。

投稿: | 2010年5月 1日 (土) 11時46分

災難でしたね(>_<)
でも大丈夫です。私も鍵壊したことありますよ!(フォローにはなってませんが・・・)

投稿: さくら | 2010年5月 1日 (土) 20時46分

その後、どうなりましか?
しっかり者のゆうままさんが、ちょいとおドジなところを見せてくれると、安心します。
こんなところで仲間意識持っていてはいけないですね。

投稿: クロッカス | 2010年5月 1日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48230378

この記事へのトラックバック一覧です: またまた失敗~自転車の鍵~:

« いよいよ幼保一元化?? | トップページ | 未来小説2020年 ~堺屋太一~ »