« 連休は60点 | トップページ | 子ども生活実態基本調査 ~ベネッセ~ »

オヤジ化する女性

ふう、ただいま~

今日も遅くなってしまった。

まあ、今日はYUは校外学習で今頃楽しくおしゃべり。。。。(寝ているかな?)

MIは塾でおそかったので、ワタシが遅くても誰も困らない

といことで、お風呂に入り、一杯beerぐぐ~っとやろうじゃないですか

今日は暑かったし。。。

というワタシのようにオヤジ化する女性が増えているらしい

ちょっと前の新聞で見ましたが、一人で牛丼屋やラーメン屋に入ったり、居酒屋に入ったり。。。。

ワタシも、今日は、おもわずラーメンの日高屋に寄って行っちゃおうかなって思ったのですが、お金ももったいないからおかずは自分で作ってbeerだけ買って帰りました

さあ、これから一人で晩酌だ~

夫?

まだ帰ってこないです~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 連休は60点 | トップページ | 子ども生活実態基本調査 ~ベネッセ~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

わたくし、
20年前からオヤジ化が
顕著になりました。

仕事から帰って
夏の暑い日は
缶ビール片手に
新聞ひろげ、
タバコすってました。。

今はちがいますが。。。

投稿: | 2010年5月 6日 (木) 23時22分

美味しいお酒を召し上がっていらっしゃいますか~?
私もここ2週間毎晩ひとり酒です。
あ~、病院の検査があるというのに。。。。
今日もまた飲んでます。

投稿: 雀のお松 | 2010年5月 6日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48289533

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ化する女性:

« 連休は60点 | トップページ | 子ども生活実態基本調査 ~ベネッセ~ »