« 2010男女共同参画白書 | トップページ | 私立中学の懇談会 »

池袋でランチ fummy's grill

池袋でランチ fummy's grill

池袋でランチ fummy's grill
今日は午後から中学校の懇談会

ランチは中学校のそばの池袋で途中下車

新しいファッションビルかしら?

何だかとっても賑わっていたこの店に決定

野菜がたっぷりのランチです

サラダがおいしそう

メインはこちら最初めの写真

味噌ドレッシングのかかった野菜のロースト

ヘルシーですがボリューム満点

素材を活かしたおあじです
や野菜は何種類もゴロゴロ入っていました

たまには外食っていいですね

さて懇談会だ〜

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 2010男女共同参画白書 | トップページ | 私立中学の懇談会 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

最初に写真でどんな料理なんだろぅ?って思っちゃいました
田舎もんなんでなにかわかりません(笑)
最近ゆっくりランチしてないなぁ~~

投稿: たか | 2010年6月16日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48644853

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋でランチ fummy's grill:

« 2010男女共同参画白書 | トップページ | 私立中学の懇談会 »