« 肉離れ??? | トップページ | ヘルシオのサクサクあたため機能 »

家族ってありがたいなあ

肉離れになってしまい、俄か松葉づえ生活になってしまったワタシである

夕べも、焼き肉にしようと材料だけは買ってあったのだが

ホットプレートを用意し、野菜を切り、皿を出し、我が家は焼肉におにぎりをつけるのだがご飯を炊いておにぎりを作り。。その前に台所をかたづけ。。。

MIは予備校に行っていていないし

パパはワタシがジャスコに置き去りにした車をとりに行っていないし(運転できなかったの)

と、YUが

「お母さん、大丈夫?今日はウチがご飯作るよ」

おおお~

頼もしい言葉だ

ちゃんと野菜を切り、おにぎりまで作ってくれた。

簡単な作業とはいえ、YUが一人で準備するのは大変だっただろう。

どうもありがとう~

片付けはMIがやってくれました。

昔からYUはとってもやさしいの。勉強が少しくらいできなくてもYUのこういうところは本当にうれしい。

制服もちゃんとアイロンをかけていた。YUがこんなに頼りになるなんて。。。ウルウルcherry

MIは長女だし高校生だからできて当たり前~なんていう態度がついつい出てしまうワタシだが、本当に、MIもどうもありがとう

実は、帰ってきたMIも昨日階段で転び、足を引きずっていた。

余りの痛みにしばらくうずくまっていたんだって。カワイソウ・・・

なんだか我が家、足、呪われてる?

パパ?

ははは・・・その他いろいろやってくれていますよ!!ありがとう

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 肉離れ??? | トップページ | ヘルシオのサクサクあたため機能 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

大変なことになっていたのですね。
どうぞお大事に。
お嬢さん達がしっかりしているから安心ですね。我が家はどうかなー(汗)。

投稿: かおり | 2010年6月28日 (月) 08時50分

肉離れとは大変でしたね><
私怪我ってほとんどしたことないのですがとってもいたいのでしょうね・・・
お天気もいまいちですし二次災害には本当にお気をつけください。
それにしてもYUちゃん、頼もしいし優しいし自慢の娘さんですね☆

投稿: ひなぴ | 2010年6月28日 (月) 09時23分

大丈夫ですか~??
それにしても、YUちゃん、優しいですね。。heart04
なによりも、その気持ちに癒されるんでしょうね。
MIちゃんも、しっかり者だし。
ゆうままさんが、そのように育てられたからでしょうね。
今は毎日慌しく過ぎてしまうけれど
その日々の積み重ねが大切なんですよね。。。
うーーんsweat01
・・・早く治るといいですね。お大事に。。。

投稿: ゆめ | 2010年6月28日 (月) 13時31分

肉離れ。。。大変でしたね^^;

ゆうままさんは、とっても忙しそうなのに、エアロビクスまでしていた事を知ってビックリしている私ですが。。。

ご家族の優しさを感じる機会になって、お子さん達の成長の機会にもなって、不幸中の幸い?ですかね?

お大事に!!

投稿: mimimama | 2010年6月28日 (月) 16時22分

大丈夫ですか?
肉離れって痛いんですよね。
それに松葉杖なんて
通勤や仕事は?大丈夫?

40代は、とかく
まだ治りきってないのに
無理をして、長引かせる人が
多いらしいですよ、
とにかく完全に治してね。

お大事に。

投稿: | 2010年6月28日 (月) 17時18分

大丈夫?ですか
怪我とか事故とか
結構 連鎖することあるので
気をつけて 下さいね。。。

投稿: てっちゃん | 2010年6月28日 (月) 18時01分

ホント、家族の協力ってうれしいですよね。
怪我していなくても、何気なく手伝ってくれたりすると、涙が出てしまいます。

ゆうままさんも、ここは家族に甘えて、早く治してくださいね。

投稿: クロッカス | 2010年6月28日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48732323

この記事へのトラックバック一覧です: 家族ってありがたいなあ:

« 肉離れ??? | トップページ | ヘルシオのサクサクあたため機能 »