« 自分でやりたい子育て | トップページ | 2010男女共同参画白書 »

アラフォーオバサンの筋肉痛

土曜日にがんばってヒップホップをやってみたのはよかったが

準備運動の筋トレがきつかったことは前に書いたとおりである

アラフォーおばさんのヒップホップ

で、翌日はそうでもなかったのだが、

筋肉痛はやはり遅れてやってきた

日曜の夜からなんとなく痛くなり、今も痛い

しかも、なぜか首回り。

腹筋をしようとして、体が持ち上がらず、首にものすご~い力がかかっていたようだ

本当はお腹の筋肉が痛くなって初めて効果もあろうかというところだ

首の筋肉を鍛えてどうする、ワタシ

来週はちゃんと「腹筋」を鍛えるぞ!

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 自分でやりたい子育て | トップページ | 2010男女共同参画白書 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

何気にヒップホップエクササイズのDVDを持ってますが、アタシがやると鳩が首を振りながら歩いているみたいでかなりこっけいな様になっています(ノ∀`*)

でも9年てすごいですよ!

>50→30になった理由もすっごく気になってます。

投稿: ミカオ | 2010年6月15日 (火) 22時16分

首、大事大事(笑)
やっぱり筋肉痛来ましたか。
頑張って、ヒップホップ習得してくださいね~。

投稿: クロッカス | 2010年6月16日 (水) 00時40分

マッサージよくしてくださいね^^
自分も時々2日目にきますwww

投稿: もうすけ | 2010年6月16日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48640297

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォーオバサンの筋肉痛:

« 自分でやりたい子育て | トップページ | 2010男女共同参画白書 »