« 私立女子校の合唱コンクール | トップページ | 夫の何気ないやさしさに感謝しよう »

西武とそごうをはしごする

はあsign05、疲れた

今日は朝9時過ぎに池袋西武へ

夫の靴と鞄をかいました

それから、6階の高級雑貨、ブランド、時計売場をウロウロ見て、見るだけですが

ああいう売場を見たあと普通の売場へ行くと金銭感覚麻痺しますねー

5万円、安いじゃんって
安くないよ!!

散々あちこち見て川口駅で電車を下り、ワタシ一人でそごうのウィンドウショッピング

今日はそごうと西武の特招会、ポイントアップデーなのです

絶対バーゲンしないシャネルなどはこういう日に買い物をするとポイントがたくさんついてお得です

ついでに銀座かねまつでこれまた夏のバーゲンの対象にはならない秋物の真っ赤なパンプスを購入
結構お気に入りです

財布はどんどん軽くなるー
ほぼ8時間デパートにいたワタシです

きょう一日ですごく浪費しました

でも気分はめちゃくちゃハイだよーって

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 私立女子校の合唱コンクール | トップページ | 夫の何気ないやさしさに感謝しよう »

働く母」カテゴリの記事

コメント

最近全然買ってないわ~汗
洋服&靴&カバンもろもろ節約モードです(>_<)
思いっきり買うとハイになるのわかります(笑)
しばらくウキウキですね(^_-)-☆

投稿: ゆみぴい | 2010年6月19日 (土) 21時59分

デパートはしご~!
ショッピングって、結構疲れますよね(^^ゞ
ほとんど歩いて立ち止まって・・・
時々、あ、万歩計付けておけばよかったー
なんて思います♪
かねまつ、私も好きです~。
OLの頃は、時々買っていたな~。
最近は全然です(^^ゞ
買ってきたものを、家に帰ってあけるのも
楽しみですよね♪
充実した1日、お疲れ様でした♪

投稿: ゆめ | 2010年6月19日 (土) 22時58分

デパートに8時間!!!!
私は1~2時間でギブアップです。
みたいところだけサラサラっと見て終わり。
ゆうままさん、タフですよね。

投稿: クロッカス | 2010年6月19日 (土) 23時31分

デパートか~。年に1度足をはこぶかどうかってところです。
なかなか自分のお買い物ってできないなあ~。
我が家ではまた収入減が確実となり。。。
節約を余儀なくされます。。。
困ったなあ~。

投稿: 雀のお松 | 2010年6月20日 (日) 00時18分

ストレス発散になりましたか?

たまに 思い切って 大きなお金を使うのも

悪くないですね。。。

投稿: てっちゃん | 2010年6月20日 (日) 08時19分


デパートって近くにないから羨ましいわぁhappy01
いつもイオンモールかアウトレットですぅsmile
真っ赤なパンプスboutique
きっとステキなんだろうなぁ~note

投稿: 93chan | 2010年6月20日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48669645

この記事へのトラックバック一覧です: 西武とそごうをはしごする:

« 私立女子校の合唱コンクール | トップページ | 夫の何気ないやさしさに感謝しよう »