« お掃除ロボットがやってきた ~ルンバ~ | トップページ | 現役女子高3年生の夏 »

7年ぶりにショートカットヘア

なんだかここのところ暑くて髪をしばっていたのだが

今日は美容院へ行ってきました

今日は子どもたちは家にいないし夫にお昼を作っておいてあげて

自分はちょっとリフレッシュ

美容院はこちら

fix up 銀座店

そう。銀座の美容院というだけあって高級~~~?

というわけではなく、普通の美容院だが

大人の美容院っていうのかな

キャピキャピした会話がなくて落ち着いているんですよね

美容院での若い店員さんたちとの会話、面倒じゃない?(ワタシは面倒)

黙って雑誌を読んでいたい

そんなお客様には無駄に会話を振ってこない

おしゃべりしたい方にはちゃんと会話がはずんでいる。

年配のお客様が多いのも銀座ならではかな

スタイリストの寺田さんにお願いしました

7年ぶりのショートカット

肩にかからないくらい

頭が軽くなった

う~ん。リフレッシュ

帰ってきたら

「おかあさん!!・・・若くなったよ」

YUのうれしい一言でした~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« お掃除ロボットがやってきた ~ルンバ~ | トップページ | 現役女子高3年生の夏 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
やはり気分も変わりますか?
後姿だけでもUP期待してます。

投稿: もうすけ | 2010年7月18日 (日) 07時23分

こんばんわ!
ルンバだけでなく、こちらも写真アップお願いしま~す。
銀座の美容室だなんて
オサレですね~

投稿: ままりん | 2010年7月19日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48899132

この記事へのトラックバック一覧です: 7年ぶりにショートカットヘア:

« お掃除ロボットがやってきた ~ルンバ~ | トップページ | 現役女子高3年生の夏 »