« 夏は部活の季節 ~剣道部~ | トップページ | 再考 子ども手当の影響 ~第一生命経済研究所~ »

ショック! ピアスなくした・・・

銀座で購入した、スペインの作家もののピアス

シルバー製でそれほど高価じゃないけれど、1点しかない作品だった。

気に入っていていつもしていたのに。。。

今日帰ってきたら、片方ないではないですか

ショック!!悲しいです~~~crying

いつ落したんだろう。。。。

ピアスって、気に入っているものほど片方だけなくなっちゃったりするんですよね

片方だけのピアスがジュエリーボックスの中にたまっていきます。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 夏は部活の季節 ~剣道部~ | トップページ | 再考 子ども手当の影響 ~第一生命経済研究所~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

あらまあ、残念ですね。どこで落としてしまったのかしら?1点ものだったなんて。。。
私はピアスをしていないのでよくわからないのですが、翌日見つかる!!なんてことはないものなんですかね?

投稿: 雀のお松 | 2010年7月 8日 (木) 23時40分

こんにちは
そういう片方だけのピアスって
ずっとしまって置くんですか?

投稿: もうすけ | 2010年7月 9日 (金) 06時03分

ピアス、いつか見つかるかもという一縷の望みを抱いて保存していますが。。。
捨てちゃっていいのかもね

投稿: ゆうまま | 2010年7月 9日 (金) 07時11分

ショックですね。。
ほんと、どこで落としたのかしら??
うちも次女の靴下、4足くらいなくしてますよ~
片方だけですが、なかなか捨てられず。。。
困っちゃいますよね泣

投稿: ひなぴ | 2010年7月 9日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48828558

この記事へのトラックバック一覧です: ショック! ピアスなくした・・・:

« 夏は部活の季節 ~剣道部~ | トップページ | 再考 子ども手当の影響 ~第一生命経済研究所~ »